にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

お誘いの仕方

めんちゃん、めんちゃ~ん、と呼ぶと、ちらっとこちらを見る。

僕の寛ぎ方1

何ですかぁ、まだ眠いですよぉ~

僕の寛ぎ方2

寒くなってやっとお布団に入って来る様になりました

でもね、潜り込んで来る→暑くなり出る→寒くなってまた潜る→の繰り返し~

ぐっすり寝てるからあまり分からないけど…

何度も出たり入ったりしてるらしい。

僕の寛ぎ方4

よるになると早くお布団行こうよって誘う

テーブルの上で寛ぎながらこちらを見る
(何もないとテーブルの上は乗っても良い物だと思ってるらしい)

めんちゃんに誘われちゃあ、行かないとね。

早々に用事を済ませて2階に上がります

僕の寛ぎ方5

そんなお顔で誘われちゃぁ、イチコロだよね~!

12月に入ったらおかさん、2週間居ないんだよ~。
大丈夫かしら?ちと心配なのよね。
まぁくぅ姐さんもなめさんも居るから大丈夫だと思うけど。。


2010/12/04~12/18までオーストラリア、バイロンベイにて行われる、
全米ヨガアイランス指導者認定取得合宿に参加してきます

しばし留守にしますので更新等、出来ませんが
忘れないで下さいませ~。。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ








PageTop

姐さんAKB48入りか?

今日、くぅ姐さんのハーネスが届きました

ハーネス2

まぁ、なんて事でしょう!
くぅお嬢様にへんし~~~ん。

可愛いのが沢山あり過ぎてどれにしようか悩んだ結果。。。。
やっぱり白とギンガムチェックのふりふりだよなぁって。

ハーネス1

背中にはちゃんとリードを通す所が付いてます
2重になっているし、とても細かい所がしっかりと縫製されております


ここで購入しました。
猫の首輪&ハーネスの工房A love cat

次々に欲しくなっちゃいます。
洋服を買っても同じぐらいの値段します
それも猫ちゃん用って無いしね。
今度はなめさんとめんちゃん用かな?


貫禄あるくぅ姐さんがこんなにもラブリーに変身

ちょっとだけ、なめさんにも着てもらいましたが、やっぱり違和感あり。
めんちゃんは、すでに何かを察したらしく、その場からそそくさと居なくなりました

あたち、文句言わないで着たんだから、かにかまちょうだい~
はいはい、もう少しだけモデルさんお願いしますね!

お話くぅ


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop

訪問_みるさんち

先日 みるきゅっけ☆衣谷(ゆう)さんちはや blackmoreやかちゃんのおうちに
遊びに行って来ました~。
なんと夜の8時過ぎ、車でひとっ走り~。
美味しい美味しい、スイーツを頂きに。。。。

みるさん1

えっ?くろまめじゃないっすよ~!
みるく師匠です。

みるさん2

真っ赤な蝶ネクタイがいかしてるでしょ~!
黒白の白が多いのとなんとなーくお顔が優しい感じ。
性格も優しいのよね~。

こちらはちーさん事、ちはやさん。
もっさもっさの長毛がとっても素敵なの。
仕草が可愛い~!

ちーさん1

ちーさん、こっち向いて!

ちーさん2

この日もいっぱい遊んでくれました。
ありがとね~!

この日は籠ってしまっていてお顔をみられませんでしたが
ゆっけさんです。

ゆっけしゃん

この画像は前にお邪魔した時の物です。
ちょ~美人なのよ。すりすりしてきて可愛かったですぅ。

またおばちゃんと遊んでね!
そしてそして~、やかちゃん美味しいケーキ、どうもありがとう。
(ケーキの画像、撮れば良かったよぉ)


そして、おかさん、引っ掻き傷を作ってしまいました~
犯人はめんちゃんですぅ。
逃げるのに必死で振り払った先におかさんの首があったのです。

引っ掻き傷

治りかけなんですが、痒い、痒い~

反省くろまめ1

ごめんなしゃい。。おかさん。

反省くろまめ2

遠くから姐さんがじろっ!

【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop

お水は掴める?

めんちゃん、大好きなおトイレのお水。。。

めんめ_いたずら3

開けるなり、入って来て上に乗って待機

めんめ_いたずら4

用心深く近づいて

めんめ_いたずら2

一応、匂いを嗅いでみた!
そして

めんめ_いたずら1

ちゃいちゃい、と。
濡れた手のまま、降りて歩くので辺りは小さな足跡がいっぱい~

めんちゃん、お水流れるの見てるの大好きなのよね~
掴めると思っているのかな?

めんめ_いたずら5

さっ、ではおかさん、僕と遊んでください~。


【ブログランキング参加中です】

応援ポチ、お願いします!


ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ



PageTop
