にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

新型ホームベーカリー

先日、4年使ったホームベーカリーがとうとう壊れてしまった
焼き上がり途中で止まってしまった。
ほぼ、毎日の稼働で元は充分に取ったけど~。

そして、色々と調べた結果、やはり同じパナソニックの物にした。

茶色型hb

えっ?新型は左の茶色の方ではありませんよ!


ぱん

いやぁ、新しいとパンがくっ付かないし、するん~て取れる
やっぱりいいねぇ。

くぅ近すぎるよ2

美味しいパンをせっせと作りましょう。

あたちのご飯も忘れないでよね。


くぅ近すぎるよ


ここ2、3日、蒸し暑くて、だらりんしてるね
毛皮着てるから大変だよ。脱いでもいいんだよ。

アイス

コンビニで見つけたミルキーアイス。
濃厚ミルクが美味しかったわ。


お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


PageTop

めんちゃんお熱出す

ゴーヤの苗が手に入らず、キュウリを植えました。

苗が元気でもの凄い勢いで成長してます

きゅうり1

先日、初物2本、見つけました

きゅうり2

とげとげが一杯。
サラダで頂きましたがみずみずしくて美味しかったです。

肥料が足りなくなると曲がって来るそうで。。。。
まだ大丈夫ですね。

めんちゃんお熱2

めんちゃんはおうちの子になって3年目
2008年の7月に里親会で出会いました。

めんちゃんとの出会い

めんちゃん白目1

時の経つのは早いもんですね~。
病気らしい、病気をした事のないめんちゃんなんですが。。。。

めんちゃん白目2

なんだか、急に元気が無くなり、丸くなってばかり。
抱っこするとなんとなく熱い。
熱でもあるのかしら?と心配になり次の日に病院に。

特に触診したけど、気になる所は無く、注射を打ち様子見る事になりました
お薬4日分もらいました。

下痢も嘔吐も無いし、ご飯も少しだけど食べていたので、まぁ大丈夫かなぁと。

めんちゃんお熱1

2日後には元のめんちゃんに戻ってました。
あの熱は何だったのかしら?

知恵熱?まさかね。。。。



お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop

お外見たいよ~

台風も去って、良いお天気になりました。

当然、お外が見たい。。。。

わかりましたよ、ちょっとだけですよ。

お外、見る1

集まって来た、来た~

くんか、くんかしながら。

お外、見る4

なめさん1番です。

くぅ姐さんはお母さんの様に、後ろで見守ってます。

めんちゃんはおにいたんには頭が上がらないので、遠慮気味にサイドで待機

お外、見る2

なめさんが飽きるのを待つ2匹

お外、見る5

ほら、あんたも見なさいよ。って優しいくぅ姐さん

でもね、まだ寒いからもう閉めるよ!
10分で今日のお外、見学は終わりました。

地元の和菓子屋さんのいちご大福

いちご大福

凄く美味しいのですよ~
これ食べたら他のは食べられない…


お知らせ
もう少し、先になりますが、カウンター「22222」にゃんにゃん~~~
とキリ番を踏まれた方はお知らせ下さいませ!


【ブログランキング参加中です】
応援宜しくお願いしますぅ

ranking_qoo01



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

PageTop
