にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

嫌な物は嫌

くぅ姐さんの大きなお手て

大きなお手て

このお手手でパンチされるとたまりません

もっぱらパンチされているのはなめさんですが。

ねえねえ~

だってね、聞いてよ、おかさん~
あいつったらね…と耳打ち

くぅちゃん、もうすぐ、ワクチンですよ
今年は血液検査もしたいのだけども。
めんちゃん、毎週検査で費用が半端無いのでね~
もすこし落ち着いてからでもいいかなぁっと考えてます

ぺろっと

お医者さんは嫌よね~
滅多に病気しないくぅ姐さんにとって病院行きは、一大事です

見返り美人

絶対にいや~
行かないって言って、おかさん!

そんな顔されてもねぇ、くぅちゃん。
困ったね。





PageTop
