にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

くぅ姐さん12歳突入~

やっと、暖かくなってきました~
もう4月ですもんね。


なかよし2


でも朝晩は冷えるみたいでまだまだこんな光景も見られる我が家です

さて
くぅ姐さん、12歳の誕生日を迎えました

はっきりとした日にちが分かりませんが、3月の終わり頃には生まれていた様です。
またまた少しだけ体重が増えて来たので要注意!
昔に比べてやはり寝ている時間が多くなった様な気がします。
病気らしい病気はほとんどしない手のかからない子です
このまま、ゆっくりと歳を重ねて行きたいね~


なかよし1

あれれ、今日は僕が主役じゃないんだ~とめんちゃん。
おねえちゃんの側は暖かくって柔らかくって大好きだよね


仲良し3

こうして見るとあまり大きさは変わらなく見えますが、
実際は6.8kgと5kg

なかよし5

横幅が2倍~2倍~



【ブログランキング参加中です】
 ポチっとしてくれると嬉しいにゃぁ!

ranking_qoo01


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


PageTop
