にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

悲しいお知らせ

久しぶりの更新で、悲しいお知らせをしなければなりません


2013_03_26kuro03.jpg

くろまめが3/26の25時を回った頃、
急性心不全で息を引き取りました。

何らいつもと変わらずに過ごしていました。
またなめちゃんとケンカしてるなっと、思ってたら、様子がおかしいので、
慌てて側にいった時には、もうぐったりして意識も無い状態でした。

呼吸が無かったので、鼻と口を塞いでの人工呼吸を何回が試みましたが
息を吹き返す事も無く、瞳孔も開き、鼻と口、舌は青白く‥

救急病院に連絡しましたが、
多分そうなってしまったらこれから来ても処置の仕様が無いかもと言う事。

なら今晩は一緒に側に居てあげようと思いました。

あまりにも突然過ぎて…

18日の血液検査では数値も良好でとても良い状態でした。

でも私が仕事帰ってくるの、待って居てくれたのかな。

また入院して大嫌いな注射や点滴をしないで、
苦しまなくて、良かったかもしれません。
ずっと今まで頑張って来たから、神様が苦しく無いように、
大好きなおかさんの側で逝く様にしてくれたんだね。

めんちゃん、沢山の思い出、ありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。



3/27の夜、火葬

2013_03_26kuro01.jpg


沢山のお花に囲まれ、うでにはいつもガシガシしていたまたたびの木。
私に抱かれていた時のパジャマで包みました。
おかさんの匂いが充満してたと思います。
そして大好きだったコーンと特別ご飯のシーバ。
なめさんとくぅ姐さんの写真と共に、おくってあげました。


2013_03_26kuro02.jpg


おうちに戻ってきたお骨と写真を飾り、
桜が満開の時期で、奈良の吉野の桜のお線香を…

なんだか、その辺をウロウロしてるみたいです

ありがとう、めんちゃん














スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。