にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

めんちゃん新盆

猛暑が続いてます

2013_08_14kuro01.jpg

よ〜くこうして窓辺に居たっけなぁ、めんちゃん。

2013_08_14kuro02.jpg

めんちゃんの想い出を、本にしました。
くろまめ
是非、見て下さいませ。こんな感じで出来てます。

とってもお手軽な価格で出来てお勧めです。
くぅ姐さんとなめさんのも作ろうかなぁ〜


そしてお盆の入りの日

2013_08_14kuro03.jpg

昨日、ペット霊園にお迎えに行って来ました。
新盆だもんね〜

おかえり〜めんちゃん!

2013_08_14kuro4.jpg

いつもの場所でこうして段ボールとまたたびをガシガシ

2013_08_14kuro05.jpg

おかさんの部屋の窓辺にて、こっちを見ている気がします


PageTop
