にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

元気です

今年ももうすぐ終わりますね〜
すっかりご無沙汰です。



2013_12cat1.jpg



クリスマスはこんなに賑やかに飾りました。
これならめんちゃんも寂しくないよね!

早いもので、9ヶ月も経ちました。
めんちゃんの居ないクリスマス、お正月を迎えます
寂しいけど、くぅ姐さん、なめさんが癒してくれてます



2013_12cat4.jpg


なめさんは明け方、必ずお布団に入って来てくれるし。


2013_12cat3.jpg




くぅちゃんは相変わらずマイペース

2013_12cat5.jpg


今年の夏は暑かったせいか、体重が6キロを切って5.8キロまで
落ちました。
しかし、食欲も戻り、ガツガツ食べてまたまた6キロ台に突入!


2013_12cat2.jpg


なにか文句あるの?とでも言いたげ

めんちゃんの分までしっかりと長生きしてもらいます。






PageTop
