にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くうのお腹

今日の関東は、ぱっとしない天気です。

見上げるくう

空見ているのか?網戸に虫でも居るのか?

窓辺にて1

ちょこんと座ってますが、お腹のお肉は隠せませ~ん!

下半身アップ

だらんと下がった、たわわなお腹…
6.5kgのうちの3kgぐらいはここの脂肪の様な気がします。

キンタロス

昨日、がちゃぽんでGETしたキンタロス!!
よく見ると、可愛いんだなぁ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

およっ

なんか感じが変わってる。
 
くぅちゃんはちゃんと手を揃えて座れるから未だ隠れてる方ですね(^^)
コゲはガニ股だから立派なお腹がモロ見えです(^^;
 
何故かチビッ子には人気が薄いキンタロス。
関西弁と寝てばっかりの筋肉バカだからアカンのか?
私の中ではモモタロスの次に続くお気に入りキャラなんですが…。
デネブも(声優さんを加味して)好きです。
リュウタロスは不遇の主人公シン・アスカを思い出してしまうので…。
一応このシリーズはコンプしました。
キンタロスが一番出来がいいと思いますよ♪
ってすっかりヲタネタに釣られてしまってるなぁ(^∇^;

のり | URL | 2007/11/09 (Fri) 18:49 [編集]


最後の写真がキンタロスとは…爆笑!

くうちゃん立ってると
寝てるときよりスリムに見える気がする!笑

たしかに今日はパッとしない天気だったね、寒かったし。
週明けまで天気悪そうだよね。

pippi | URL | 2007/11/09 (Fri) 20:41 [編集]


のりさんへ

ふふふ~、すいませんね。
のりさんをすっかりヲタネタに釣ってしまいましたぁ。
この歳にしてがちゃぽんはちょいと恥ずかしいんですが…
あの音…結構大きいから、がちゃがちゃって回している時、
「あの人,いい歳してがちゃがちゃやってるわ!」
なんて思われてるんだろなぁ~なんて。
細々ながら全部,揃えたい!

ぱんだ | URL | 2007/11/10 (Sat) 17:57 [編集]


pippiさんへ

今日は雨模様で、寒かったですねぇ~。
風邪,ぶり返して無いっすか?
心配ですわ~。無理なさらぬように…

くうは座っているときは、お腹がカモフラージュされて目立たないんですが。
1番は寝たときと、横向きから撮った所ですね。
それはそれは、凄いです。

ぱんだ | URL | 2007/11/10 (Sat) 17:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
