にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

ぱぱらっち、おかん!

なめちゃん、なめちゃん、こっち向いて!
いいお顔して~。

はい,チーズ1

最近のおかん、まるでパパラッチだにゃぁ~。

はい,チーズ2

本当にうざいじょ~。

はい,チーズ3

だって、可愛いいお顔撮りたいんだもん~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やばっっ

私もパパラッチしすぎて
ランチにうざがられてますぅ~~ ><
だってだって可愛いんですもんネ~
なめちゃんも蘭太もソコをわかって欲しいモノですゥ
・・・でもネコにしたらやっぱウザイかも!( ̄□ ̄;)

み~ちゃ | URL | 2007/11/21 (Wed) 02:55 [編集]


はじめまして。

こんにちは。
「茶トラぽん」のぽんママです。
コメントいただきありがとうございます。

どちらのにゃんずも可愛らしいですね。
冬毛のせいか、もふっとしててさらに良い感じですv-238

リンクに追加させていただいて、また遊びに来ますね。
よろしければうちのも加えてやってください。

ぽんママ | URL | 2007/11/21 (Wed) 12:13 [編集]


ある意味仕方がない。

なめたけ君
カメラのシャッター音は消したらダメなんだよ。
直ぐにイカガワシイ事に使用する輩が出てくるからね。
後はおかんの愛深き故なのさっ♪

のり | URL | 2007/11/21 (Wed) 18:05 [編集]


とてもよくわかります。

一枚目の「フン」といってる顔がとてもかわいいですね。

僕も最近猫たちにうるさがられていて、
カメラを向けると逃げていくこともあります。
なんだかちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんの気持ちが
やっとわかるようになってきました。
みんなかわいい顔を撮りたいんですよね。

wagon | URL | 2007/11/21 (Wed) 22:09 [編集]


み~ちゃさんへ

やっぱり蘭たんにもパパラッチしてますか?
この際、我慢してもらうしか無いでしょう!
でも蘭たんは元が美男子だから、いつも可愛いお顔で撮れてるよね!

ぱんだ | URL | 2007/11/22 (Thu) 01:26 [編集]


ぽんママさんへ

早速のご訪問,どうも有り難うございます。
linkに加えさせて頂きました。
これからも宜しくお願いしま~す!

ぱんだ | URL | 2007/11/22 (Thu) 01:40 [編集]


のりさんへ

そうですよね!シャッター音は消せないですよね。
のりさんは散歩しながら、コゲ君を撮るんだから凄いなぁと思います。
可愛く撮れなくてもその子のありのままが1番可愛いのかも知れません!

ぱんだ | URL | 2007/11/22 (Thu) 01:55 [編集]


wagonさんへ

たまちゃんのお父さんの気持ち、解りますね~。
wagonさんの所も4匹いるけど、かなり沢山画像撮ってますよね~。
良いショットがあるなぁ~っていつも思います。
ニャンズにはうざがられるけど、もう少しパパラッチ続けます!
      

ぱんだ | URL | 2007/11/22 (Thu) 02:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
