にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

アンテナ感度良好!

眩しいそうだね、なめちゃん!
眩しいじょ

恐いお顔してるじょ!

アンテナ良好

今日の僕ちんのアンテナは感度良好なり。

手の中で寝るなめ1

でも眠たそうにしているんで手を出したら、そこにお顔を埋めてきました。

手の中で寝るなめ2

匂いをつけているんだか、やっぱり眠いんだか…
どっちにしてもたまらないです。

今日は埼玉スーパーアリーナにてLINKINPARKのLiveでした。
下の娘とLet's Go!

linkin1

5時からの開演で前座にYellowcardとDir En Grey
linkinが出る頃は7:10、待たされたぁ~。
って、Dir En Greyなんで出てるの?
おかんの趣味思考がちがうから、どうもあの手は理解できましぇ~ん!
まぁ、いいですけど…

linkin2

でもLinkinpark、凄く~盛り上がりました。
大興奮~,大興奮!
たまにはいいね、生Live!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめたけくんの眠そうな顔と
Linkinparkの音楽のミスマッチがおもろいです。
なめたけくんもへヴィーロックに合わせてヘッドバンキングするだろうか。

ウチでは僕がNINE INCH NAILSなどのヘヴィな音楽をかけると
猫と嫁のやめろコールの大合唱が始まります。

ぱんださんとこは娘さんも音楽好きなんですね。
いいな~。

wagon | URL | 2007/11/24 (Sat) 02:06 [編集]


wagonさんへ

こんばんわ。
やめろコールですかぁ?せつないっすね。
まぁ、興味がなければただの騒音に聞こえるんでしょうね!
ニャンズ達もなんですか?
面白いです~。

なめたけがヘッドパンキングしたら、凄いですよね?
したら面白いけど…v-405

久々に良いliveで本当に感激しました。e-291
Red Hot Chili Peppers 行った時は思ってた程、良くなかったので…(音も悪いし、演奏がとんでもなかった)
あまり期待はしてなかったですよ!
娘も好きなので結構、一緒に行ってます。

ぱんだ | URL | 2007/11/24 (Sat) 22:02 [編集]


やめろコールの声が一番大きな嫁は、宝塚DVDを爆音で観てるのですが…。
猫たちはオーディオの上が暖かいので、そこで寝るのが好きなのですが、
音楽が鳴り始めると少し不機嫌そうにそそくさとどっかに行ってしまいます。
僕は最近ひとりぽっちになることが多いので、一人スネてます。

レッチリは演奏ひどかったんですか?なんか激ウマなイメージがありました。(フリーだけかな?)
最近はライブなんて全然行ってないので、たまには僕も行ってみようかな。

wagon | URL | 2007/11/24 (Sat) 23:30 [編集]


wagonさんへ

宝塚DVDですかぁ?
お互いに興味の無い物は騒音に聞こえるんでしょうねぇ!

レッチリの演奏内容については賛否両論ですが…
まじめにキーボード奏者のプロを目指そうとしてた時期があった私としては音にはうるさい。(前置き長くてごめんなさい)
チューニングがバラバラ?でもってボーカルのアンソニーが時たま音を外してたのが、めっちゃ気になりました。
多分、その場の盛り上がりの雰囲気に飲まれてそんな細かい事には気がつかない人が多かったと思います。
でもなぁ、複雑でした~。
それに比べて、リンキンは聞かせてくれましたよ。
チェスターのボーカルは泣かしてくれる程、素晴らしかったです。
22曲全てにおいて完璧でしたよ~。

ぱんだ | URL | 2007/11/25 (Sun) 00:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
