にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

ダイヤ柄

なめたけのお腹のダイヤ模様

ダイヤ柄1

ちょうどお腹の真ん中にある。
なめたけはお腹を見せてごろんごろんをする事があまり無かったので
当初、気がつかなかったんですが…
お腹は真っ白だとばかり、思ってました。

ダイヤ柄2

いろんな柄があるんですね~。

盗撮1

プライベート画像だよね?ごめんね、なめちゃん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た目はダイヤだけど・・・

そのダイヤの下にハートがあるんだよね。

のり | URL | 2007/11/27 (Tue) 18:30 [編集]


なめたけくんが少し顔を横に背けて
恥じらう姿がめっちゃかわいい!

花も恥らう美少女ならぬ、美お腹ですね。
(もちろんお顔もですよ、なめたけくん。)

wagon | URL | 2007/11/27 (Tue) 23:10 [編集]


のりさんへ

こんばんわぁ~。
上手いなぁ~。さっすがのりさんだ!
座布団、1枚v-218

ぱんだ | URL | 2007/11/28 (Wed) 00:14 [編集]


wagonさんへ

wagonさん、こんばんわぁ~。
押さえつけられて、腕を開かされてめっちゃ嫌がってますね。
美お腹なんて褒めて頂いて、嬉しいですわ。
ありがとございます。
お顔は今一抜けてる小僧なんですけどね~。

ぱんだ | URL | 2007/11/28 (Wed) 00:17 [編集]


ホントに

ダイヤ模様ですね~~ 素敵だじょ~♪
しかもソコだけトラ縞だしィ (^^)
なめちゃんのプロフィール画像を見ると
首のトコにも少しトラ縞があるんですネ
ホント同じ茶トラネコでも 色々柄がありますよねェ~

み~ちゃ | URL | 2007/11/28 (Wed) 01:10 [編集]


おなかも美猫

v-132 おなかに、ヒミツの v-119v-120 を持っていたんだねっv-237
これは、W福猫です。
来年は、何か思いもよらぬいいことがあるよぉ~v-238
         ののちゃんより

kitcat | URL | 2007/11/28 (Wed) 04:04 [編集]


み~ちゃさんへ

本当だぁ、はっきりくっきりのトラ縞だったぁ。
おっしゃる通り、首のとこにも薄い茶があります。
顔にも少し茶があるのです。
蘭たんは身体の内側、真っ白でしたよね~?
それにお顔も完全ハチ割れで、なんて綺麗な猫なんだろう!
って思いましたよ。
蘭たんトレードマークの背中の天使の羽といい、色んな柄を持ってるんですね。

ぱんだ | URL | 2007/11/28 (Wed) 10:51 [編集]


kitcatさんへ

秘密のハートとダイヤですね?
ふふふ~良い事あるといいです。
ニヤニヤしちゃうのは飼い主だけかも…

ぱんだ | URL | 2007/11/28 (Wed) 10:58 [編集]


トラダイヤ、隠れアイテムみたいで発見すると楽しそう♪
最後の「盗撮ですよ」のポーズと表情がアンニュイな感じで好きですv-218

ぽんママ | URL | 2007/11/29 (Thu) 01:09 [編集]


ぽんママさんへ

こんばんわぁ~。
隠れアイテムね、他にも探してみようっと。
面白いですよね!猫は迷惑かもしれないけど。
ピントが合ってないのが、いい効果を出しているのかも
しれないですね。
狙った訳ではないのですが、たまたまずれちゃったんですよ。

ぱんだ | URL | 2007/11/29 (Thu) 01:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
