にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

僕の個室

なめちゃんの姿が見えないと、ときたまここで寝てる。

僕の基地1


僕の基地2

少し、狭そうなのでくうが入ると、一杯一杯(くぅちゃん失礼!)
頭から入って、Uターンするのに一苦労。

考えるなめ1

おねたん、もっとダイエットしなきゃね~!

半目くう

そんなのわかってるわよ~
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イイ感じで

タワーのハウス部分(?)に陽が当たってますネ
なめちゃん 気持ち良さそう♪

そうか~ なめちゃんはジャストサイズでも
くぅたんには・・・なんだぁ 
(*´ο`*)=3 はふぅん  残念ネ~
でもまたダイエットで痩せれば入れるようになるニャン♪
くぅたん 頑張れェ~~ v-220

み~ちゃ | URL | 2007/11/30 (Fri) 17:14 [編集]


独り占め

くぅちゃん痩せたらなめたけ君独り占め出来なくなるよ~ん。
本当は一緒に入りたいのかな?

のり | URL | 2007/11/30 (Fri) 19:47 [編集]


み~ちゃさんへ

くぅたんにダイエット声援、ありがとう!
なめたけとは2k近く違うから、それだけのお肉が付いているんですよね。
あの個室はなめたけ専用になってます。
もう少し,大きい個室があればいいんですが…


ぱんだ | URL | 2007/11/30 (Fri) 23:20 [編集]


のりさんへ

こんばんわぁ~。
のりさんみたいにタワーが何個も設置できればいいなぁ~と思ってますが。
狭いから無理ですわぁ。
あのコゲ君が寛いでいた内側フカフカの個室付きタワー、いいですなぁぁ。
あのくらい広いとくうもゆったり寛げそうですね! 

ぱんだ | URL | 2007/11/30 (Fri) 23:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
