にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

それぞれ…

リーグ優勝を逃してしまったレッズ…
なめたけも寂しいそう。

12番なめたけくん1

とっても残念だったけど、仕方ないやね!
FIFAクラブワールドカップで頑張ってもらおう。

12番なめたけ君2

しっかり僕が責任を持って応援するじょ。
おかんは心配するなよ~。

うん、うん、頼もしい我、息子よ。
よろしくね!

あたちは関係無いわ~と。

ガメラを見るくう1

wowwowのガメラとギャオスの戦いを食い入る様に見るくうちゃん。
かなり真剣なご様子。

ガメラを見るくう2

ギャオスを倒すのよ~!ガメラ、頑張れ!
と言っている様な,いない様な…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レッズは・・・。

過密スケジュールでしたし、怪我人も多かったですから、
本調子じゃなかったのがイタイですね。
しかしアントラーズは満男ちゃんが帰ってきてから負けなしですか。
サッカーって一人でするんじゃないんですけどね・・・。
 
みるくはテレビを観ますが、コゲは観ないです。
猫の喧嘩の映像が流れてもコゲは家中を捜すのみ。
なのでちゃんとモニタを観てるくぅちゃんは凄いぞ。
 
妹はジャズモダン(?)ってジャンルです。
元々はクラシックから始めてました。
東京行ったきり正月もたまにしか帰ってきませんよ(^^;

のり | URL | 2007/12/03 (Mon) 19:03 [編集]


それぞれ。

こんばんは!
なめちゃんは、応援するときは
いつもこのユニフォームを着てるんですか?
ユニフォーム着てうろうろ。
玄関での写真のなめちゃんのユニフォームから
はみ出てる胸毛が、とっても気になります(笑)
もふもふ感満載ですねv

くうちゃんは、テレビを見るんですね!
真剣に見入って、手出したりとかしますか?
うちの子達はどっちもテレビには見向きもしないので、
なんだか新鮮です♪^^

エコ | URL | 2007/12/03 (Mon) 22:25 [編集]


なめさ~ん

2枚目の写真・・・カッコイイv-238
ちゃんとユニも着こなしてるしィ 
応援はまかせとけ!だね d(・∀<)

茶トラニャンコって「赤」似合うと思いませんか?
(私だけだったりして~~v-12
なめちゃんの首輪の赤、ユニもホント似合ってる♪
蘭太もちょっと前から赤首輪なんですが
なかなか可愛いですヨ~ (^^)

み~ちゃ | URL | 2007/12/04 (Tue) 00:53 [編集]


背番号12に哀愁を感じるなぁ…
リーグ優勝を逃した悔しさはよーくわかるよ、うんうん。
ドラゴンズもそうだった(え?関係ない?)
まぁその悔しさをバネにやってくれるよ、
ほれ、あの、サントスじゃなくて、トリオウ?
大丈夫、大丈夫。
だからおかん、お土産ガッツリ買ってきてね。
ハリウッドいいなぁ~

pippi | URL | 2007/12/04 (Tue) 06:05 [編集]


のりさんへ

7日からはレッズ一人一人に頑張ってもらいましょ!
怪我は戦力に堪えますもんね。
日曜日のヤベッチFCを悔しい思いで見てました。
くそぅ~。v-413

妹さんは東京に居るのですか?
モダンやっているなんて本格的ですね!

ぱんだ | URL | 2007/12/04 (Tue) 17:59 [編集]


エコさんへ

そうなんですよ。
後から見てこの胸毛、すごいなぁ~って。
首周りが少し細くなってるんでこうなってしまいました。

くうだけTV見ます。
じ~っと見ているときあるんですよ。
何,考えてるんだろう~って思います。
さすがに手は出しませんけどね。

ぱんだ | URL | 2007/12/04 (Tue) 18:03 [編集]


み~ちゃさんへ

「なめさ~ん」に受けちゃいましたよ。v-426
茶トラは赤が一番、似合うと思います。
ずっと思ってましたよ。
なんだか色々な色の首輪、してきましたがやっぱりなめさんは「赤」です。
蘭たんも同じなのね!v-344

ぱんだ | URL | 2007/12/04 (Tue) 18:06 [編集]


pippiさんへ

pippiさん、「トリオウ」でなくて「トゥーリオ」ですよん!
な~んて、わかっていて?ボケるpippiさん、大好きですv-346

昨日は星野japanも勝ったし…
めでたし、めでたしだね。

あっちでとってもかわいい首輪が売ってるんです。
パチンって衝撃ですぐに外れるタイプの。
柄がいかにもアメリカっぽくて…
とっても素敵。
土産に沢山、買ってきます~。

ぱんだ | URL | 2007/12/04 (Tue) 18:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
