にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

刺身だぁぁ~。

今日はアジが安かったので、1尾をお刺身にしてニャンズ達に。

あじの刺身

丸々と太ったアジ。
3枚におろしてスプーンで身を削いであげたら
これしか無くなっちゃったぁ~。
足りないかなぁ~。

ぽ~!

えっ!何何?
お刺身?

美味しそうじゃない!

沢山,用意しなさいよ~!

はい、はい。うちのお姫様。

もうそろそろX'masですねぇ。
今年は奮発して甘エビでも食べさせてあげようかなぁ…

x'mas2

皆さんにとって良いX'masになりますように!
Happy Holiday!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬の魚は

脂がのってて美味いです♪
でもコゲは生魚好きじゃないんです。
軽く炙る一手間かけたのじゃないと食べません。
ホンマに猫なのか?
刺身嬉しいけど魚の値段も上がるのかな?
原油高騰で猫缶なども来年から価格上昇若しくは量が減る。
なんて話を聞きました。
コゲの好きなオヤツも来年から一袋100円アップです。
 
くぅちゃんも小股おっぴろげ~
でも大事な場所は隠してる?

のり | URL | 2007/12/19 (Wed) 19:48 [編集]


はんださんお帰り~~!!!
戻ってから訪問できなくてごめんね。
いつもコメントありがとう♪
LAのクリスマスイルミネーションはいいね~♪
そして黄昏れるおかんの後ろ姿もかっこいい!!
私は高校生の時ホームステイでカリフォルニアに行って
(もう何十年も前…)そんときLA行ったのを思い出したよぉ~
今日のくぅちゃんも可愛いしたまんねーな、おいっ。笑

pippi | URL | 2007/12/20 (Thu) 14:28 [編集]


のりさんへ

こんにちは~のりさん。
コゲちゃんは生は駄目なのかぁ。
おやつが100円アップって、痛いですね~。
凄い値上がり率だわぁ。

例のたまメーカー、やってみました。
面白いですなぁ。
そして分かる様な気がしますわ。

くうはコゲちゃんみたいなおすわり出来ないらしく…
もっぱら、マイケルの「ぽ~!」て感じです。

ぱんだ | URL | 2007/12/20 (Thu) 16:08 [編集]


pippiさんへ

年末にかけてお仕事、お疲れさまです。
いつもピッピちゃんには笑わせてもらってます。
ピッピちゃんの小僧っぷりがなんとな~く、なめたけの小さい時に似ているので楽しみです。

ホームスティでLAかぁ…
良い想い出が沢山、あるのでしょうねぇ!
今回もダンスレッスンとショッピング(たわいのないものばかり)に明け暮れてました。

pippiさんの決まり文句「たまんねぇな、おい!」
が、ぱんだ家で今シーズンの流行語大賞になりました。
おめでとう!

ぱんだ | URL | 2007/12/20 (Thu) 16:17 [編集]


こんばんワ~

んもォ~ くぅたんのおっぴろげ姿可愛いv-238
もうちょい上半身を起こせば「スコ座り」ですナ~ (d≧▽≦)

2ニャンコともお魚好きっコなんですね
蘭太は・・・不思議とお魚に反応しないんですヨ
(ホントにネコかい?って感じっス=3)
かつおぶしとまたたびには超反応しますけど!

み〜ちゃ | URL | 2007/12/21 (Fri) 00:33 [編集]


み~ちゃさんへ

こんにちは。
くぅはスコ座りは出来ないんですよ。
これが精一杯ってやつ!

蘭ちゃんもお魚はあんまり…なのかぁ。
面白いですね!
人間にも色々居る様に猫ちゃんも好みが違うんですね!

ぱんだ | URL | 2007/12/21 (Fri) 09:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
