にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

甘ったれ、なめたけ

昨日はなめたけのワクチン注射にいきました。

push_head3

キャリーバッグに入れてテクテクと歩く事3分。
5kg近くあるわけで、やっぱり重かったなぁ!

push_head2

帰りはキャリーに入るのを嫌がり、ぬくぬく状態で娘の懐に。
本当に甘ったれです。

push_head1

今晩はおとなしくね!と言われ。
解っているのか?それともだるいのか?
なんだかず~っとまったりと過ごしてました。

push_head4

しかし、今朝は打って変わって全開でそこらをすっ飛んでました~。
やれやれ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめちゃん

お注射お疲れさま~ 
朝には元気になってて良かったです♪
写真のなめちゃんも甘えたモードっぽいナ~
う~~ん 可愛い (*≧ε≦*) むぎゅ~んってしたいヨ~ん

家も病院の駐車場が超入れずらいトコなんで
近くのビデオ屋さんに停めてそこからは歩いて行くんですヨ
(5分かからないと思いますが)
5.5キロのキャリーを持って行くと病院に着いたら腕がぁ~~
ぱんださんの気持ち 良くわかります、はい。

み〜ちゃ | URL | 2007/12/24 (Mon) 00:53 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわ!今日はイブですね。
蘭たんと楽しく過ごして居る事と思います。
うちもなめたけにトナカイの被り物させようかなぁ?
って思ってます。
凄い嫌われるけど…

キャリーもって歩くのってキツいですよね!
腕がパンパンです。
いくら鍛えている私でも堪えます。
くうなんて勘弁です~。

ぱんだ | URL | 2007/12/24 (Mon) 17:40 [編集]


近くていいですね

病院まで3分とは羨ましい。去年、マリちゃんを迎える前にワクチンと迎えたあとの血尿で、ゴロちゃんを病院まで、それはそれは大変でした。うちも5、6kgありますから、それを抱えて往復30分。翌々日(翌日でないところが悲しい…)に筋肉痛になりました。

gorochan | URL | 2007/12/26 (Wed) 23:36 [編集]


gorochanさんへ

コメント有り難うございます。
ゴロちゃん、5.6kgもあるんですかぁ?
そんなにある様には見えなかったです。
そして、30分歩くのはキツいですよね~。
筋肉痛にもなりますわ!
ご苦労様でした。

ぱんだ | URL | 2007/12/27 (Thu) 00:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
