にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

Happy X'mas!!

今日はX'mas Eve!
年に1回なのでなめたけにトナカイの被り物でハッスルしてもらった。

トナカイなめたけ

凄い嫌な顔してる。

おまけに逆さに被って、
ディープインパクトなめたけ!

ディープインパクトなめたけ

これまたもの凄い嫌がり様…
面白いのにな。

怒ってるなめたけ

この後、しばらくむっつり…
ごめんなさ~い。許してね!
年1回の楽しみなんだからさぁ~。

先日、友人にX'mas presentを頂いた。

クッションその1

美容院とかで扱っているものらしいく、たまげる程気持ちよい。
パソコン時や読書、ソファに座っている時など、使用感がたまらない。
ちょいと離せなくなりそう…

クッションその2

こっちも最高なんだけどね!
どっちか見分けがつかない程、そっくりでしょ。
(誰でも分かるって!)

皆様も楽しいX'masをお過ごし下さいね!
Happy X'mas!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ̄Д ̄!!

ぱんださんがくぅちゃんの上に座ってる!!
違った・・・。
 
昨日の競馬は大荒れでクリスマス万馬券が出たそうですね。
打つ・買うしないので興奮は解りませんが…。
 
なめたけ君
似合ってますぜ! ディープなトナカイ。
それは耳穴も開いてるんですね。
逆さも使えてお得な感じです。
覆面レスラーにも見えますよ(^^)
迷惑かもしんないけどご褒美は期待してもいいと思うよ。

のり | URL | 2007/12/24 (Mon) 18:37 [編集]


のりさんへ

こんばんわぁ~。
のりさんちもクリスマス仕様で…
どこも同じですね!

なめたけはまたたびのご褒美をあげました。
しつこいぐらいになめてましたわ。
トナカイの被り物は少し小さくて、なめたけでもキツいみたいなんですよ。
だからあれを被ると固まってしまうみたいです。
とてもくうは被れません。

ぱんだ | URL | 2007/12/25 (Tue) 01:16 [編集]


こんにちは~^^

この間は、訪問ありがとうごじゃります m(_ _)m
なめたけちゃん可愛いですね★
なに気にクッションが気になりました(笑)
気持ちよさそぉ♪ぱんださん、なめたけちゃん、ブログ更新不定期飼い主だけど★(1週間以内には更新&書き込みしてるデス)うちの杏菜もお友達に入れてやってください(○´∀`○)ノ またキマス★

蝶々 | URL | 2007/12/26 (Wed) 13:10 [編集]


なめちゃんいい顔してるなぁ~爆笑
しかも豪華なトナカイっ!!

ワクチン大変だったね。
体重、うちのも4kgになってたよ…
先が思いやられる…

ぱんださんはいいクリスマスを過ごせたかな??
いつもコメント嬉しかったです♪
ありがとう~

pippi | URL | 2007/12/26 (Wed) 17:26 [編集]


なめちゃんの

ブぅ~たれてる顔と トナカイの可愛い顔の
アンバランスがイイっス (d≧▽≦)
でもつけてくれるだけイイですよ~
ランチは全然カチューシャとか拒否りますも~ん

ディープな なめちゃんフォトとその下のヤツが×で見れない~
またあとで ・・・ 時間かえて見に来てみますぅ 

み~ちゃ | URL | 2007/12/26 (Wed) 17:34 [編集]


蝶々さんへ

ご訪問、どうも有り難うございます。
クッションはとっても使い心地が良いんです~。
極細ビーズで出来てます。
床に置いてあると、くぅが居るって錯覚しちゃいます。

私もまた遊びに行きますね~。
宜しくお願い致します。

ぱんだ | URL | 2007/12/27 (Thu) 00:59 [編集]


pippiさんへ

こんばんわ。
pippiさんも楽しいクリスマス、過ごせましたかぁ?
今年は賑やかでいいですね~。
ピッピちゃんも4kgもあるんだぁ~。
びっくり!もうそんなに大きくなったんだねぇ?
ピッピちゃん、いつ見ても幸せそうでこっちも癒されますよ!

ぱんだ | URL | 2007/12/27 (Thu) 01:24 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわ。
コメント、ありがとう!
蘭ちゃんは被り物は駄目ですか?
普通は嫌がると思う。
小さい時から慣らしておけば平気かもしれないけど。
あの後、ヘッドパンキングして、振り落としちゃった。
やっぱ、嫌だったらしい…

ぱんだ | URL | 2007/12/27 (Thu) 01:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
