にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

幸運を招く猫!

お日様のあたる部屋で毛繕い中!

カミカミ

実はLAに旅行中、デジカメが壊れました~。
帰ってから(散財したばかりなのに…)
OLYMPUSのE-410を購入。
そんなに高いのは買えないし、宝の持ち腐れになるだろうし…
でもやっぱり一眼レフが欲しい…
色々考えた結果、軽い375gのE-410に決定!
まだ使いこなせてませんが…

舌だしくう

また楽しみが増えました!
沢山,沢山撮るぞぅ~。

けりけり、くう

これまで以上にパパラッチおかんになるなんて。
許さないわよ~。と蹴り蹴り入れられちゃった。

招き猫くう

可愛く撮ってよね~。
招き猫ポーズしてあげるから!とくぅ。

今年もこの子達に沢山,沢山癒されました。
そしてBLOGのお友達の猫ちゃん達、みんなにも癒されました。
本当にBLOG初めて良かったです!
どうも有り難う!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~イ

デジイチいっちゃったんですね~♪
(あっ、壊れたコンデジは残念でしたが)
早く使いこなしてバンバン2ニャンコを
撮りまくってくださいまし~ (*^^)v

くぅたん!ウインクしながら右手あげてるじょ~
お金を招いちゃうのネ イイコだわぁ (〃∇〃) ぽっ

み〜ちゃ | URL | 2007/12/27 (Thu) 11:36 [編集]


猫招き

仰向けで出来るんですね。
かわいいv-10
なめたけ君も並んで逆の手で招き猫ポーズして欲しいなぁ。
 
デジカメもそうですが、歳と共に使いこなせ度が低下してる私です。
私も少し前にデジカメを買い換えたけど未だ前のカメラの方がキレイな写真が撮れてたなぁ。と。
性能は大幅にアップされてても複雑でついついオートに頼ってしまってます。
ダメだなぁ。

のり | URL | 2007/12/27 (Thu) 19:34 [編集]


み~ちゃさんへ

こんばんわぁ。
くうの招き猫ポーズはお顔を洗っている時に偶然、撮れました。
まだ使いこなせてませんよ~。
AOTOに頼ってます。

お金を招いてくれたらいいですね!
でも充分に幸せは招いてくれてるので、良し!です。

ぱんだ | URL | 2007/12/28 (Fri) 00:01 [編集]


のりさんへ

本当に性能UPしているのに、複雑でよくわからないです。
とりあえず、AOTOで撮って少しずついじってみます。
取り説を見るのも面倒~。
字が細かいし…機能が沢山ありすぎて…
お腹一杯て感じですね~。

ぱんだ | URL | 2007/12/28 (Fri) 00:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
