にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くぅVS なめたけ

バルコニーにいたらじ~っとこっちを見る気配が…

出して1

出たいなっ!
僕も出る。

出してったら

早く出して!
出たいじょ~!

何よ,あんた出たの!

先に出ていたくうは
「何よ、あんたも出たの?」

そして始まった、くぅVSなめたけ

くうVSなめ_1

猫パンチ!くうの先制攻撃。

「おねたん、痛いにゃ~。」

くぅVSなめ_2

「リードが邪魔だじょ!」

くぅVSなめ_3

もうやめなさい!って言われるまでやってました。
リードが邪魔で思う様に身動き取れないのが可哀想だけど。
なめたけは逃走癖があるので、心配です。
ここは4階だし…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじゃまします~

ごぶさたです~!
遊びにきました♪

ニャンだらけの圧巻ブログ~(笑)!!
私のブログもWANだらけだけど。

それにしても、たくましい立派なボディのぶつかり合い…
ほとばしる汗(?)が飛んできそうだニャ。
ニャンにもハーネス&リードってするんだ~!と、意外な発見。
ハーネスがボディに食い込んで見えるのは気のせいかしら?

mano*mano | URL | 2007/12/28 (Fri) 18:07 [編集]


そりゃあ

なめたけ君だけ残されてたら出たいよね。
でも独占してたくぅちゃんは面白くないんだ。
で、バトル勃発?
猫も独占欲あるのねぇ(^^;
仲良くベンチで日向ぼっこしようよ。

のり | URL | 2007/12/28 (Fri) 18:58 [編集]


mano*manoさんへ

いらっしゃいませ~。
ようこそいらっしゃいましたぁ!

一応、ベランダでもハーネスしてます。
ひょいとすぐに高い所でも登っちゃうので…
お散歩、できればいいんですけどね。
うちは無理ですなぁ~。

くぅのハーネスは食い込んでます!
後ろ姿が相撲取りみたいでしょ。
圧巻ですよね。

ぱんだ | URL | 2007/12/29 (Sat) 21:31 [編集]


のりさんへ

猫も独占欲があるみたいな気がします。
くぅを抱っこして言葉をかけてあげていると、何処かでなめたけはじ~っと見てるんですよ。
そういうの見ちゃうと、なめたけも同じ様に抱っこしてあげなきゃぁ~って思います。
2匹居たら同じ様にしないと…
といつも心がけてます。

ぱんだ | URL | 2007/12/29 (Sat) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
