にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

仲良しこよし?

昨日のバトルから、一変!
今日はなめたけが妙に甘えてる。

仲良し1

なめたけ「あっ、そこそこ…痒いんだ。」

くぅ「…」

仲良し2

なめたけ「もっと奥~」

くぅ「…」

お耳をかぷっ!

なめたけ「おねたん、いい気持ちだにゃぁ~」

くぅ「まだなの!」
お耳をカプッ。

充分でしょ!

くう「もう充分でしょう!」
と睨みを効かせてました。
バトルになるか?と見守ったけど今日はセーフ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅねーちゃん怒っちゃイヤ

仲が良いのか悪いのか
人が見てバトルって思ってるのは
単にじゃれてるだけなのかも知れませんね。
本気だと流血は必至ですからね。
でも見てるとヒヤヒヤするのも確かです。
なんせキャットファイトですから(^^)

のり | URL | 2007/12/30 (Sun) 18:35 [編集]


こんばんは

ご無沙汰してます;
昨日とは一変、甘えモード全開ななめちゃんですね(笑)
にゃんずは毎日バトったり、甘えたり、
ほんと忙しい子達ですねぇ(笑)
我が家もしょっちゅうバトル勃発してまして、
母から「いじめないの!」などとお叱りの声が出てますが、
私はストレス発散の一つだと思うので
余り口出さずに…眺めております。
それでも、威嚇の声を聞くとヒヤヒヤしちゃいますね(汗)

今年もあと一日ですね。
一年間、お世話になりました!
来年もブログへお邪魔したいと思いますので、
宜しくお願いいたします。
少し早いですが、よいお年を~!

長々と失礼しました(^^;

エコ | URL | 2007/12/30 (Sun) 22:34 [編集]


のりさんへ

年末のお忙しい中、ご訪問有り難うございます。
そしていつも楽しいコメント、嬉しいですわ!

単なるじゃれているんでしょうね、多分。
流血沙汰にはなってないですから…
大抵いつも同じ結末です。
なめたけが甘えていって、しばらくはくぅも黙って舐めてあげてる。そのうちしつこいなめたけにくぅがキレる!

力でねじ伏せるタイプのくぅ。
細かなフットワークで攻めるなめたけ。です。

ぱんだ | URL | 2007/12/31 (Mon) 01:19 [編集]


エコさんへ

お久しぶりですぅ。
お忙しそうですね!でもたまには覗きには行ってますよ!

エコさんちはちょこちゃんが仕掛ける方ですか?
ちょっかいを出すのかな?
いちごちゃんが攻められちゃう方?
ハラハラしながら見守ってあげましょうね~!

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
私も楽しみにしていますね~。
では良いお年を…

ぱんだ | URL | 2007/12/31 (Mon) 01:23 [編集]


こんばんワ

ご心配コメありがとうございましたぁ~ >< うるる~
無事(?)復活しました (^^♪

なんか2ニャンコが仲良くなめっこしてる姿
イイですよね~ v-238
なめちゃんもおねたんに甘えて・・・カプってされてるやん!
最後のくぅたんのお顔 可愛いィィ~ (≧▽≦)

ぱんださんもホント体調に気をつけてくださいね
(説得力ナシの私=3)
でワ、来年もバシバシ遊びにきますんでヨロシクお願いしまス♪
よいお年を~~ (>∀<)ノ

み~ちゃ | URL | 2007/12/31 (Mon) 01:40 [編集]


み~ちゃさんへ

おぉぉ~、良くなりましたか?
心配しましたよ!v-407
本当に今年は有り難うございました。
いつも暖かいコメント、どうも有り難うございました。
また宜しくお願いします。v-421

私も蘭ちゃん、ビシバシ見に行きますよ~。
かわゆい画像、楽しみにしてますね!

ぱんだ | URL | 2007/12/31 (Mon) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
