にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

大晦日だニャ!

今日は大晦日!
掃除もそこそこ、正月の準備はまぁまぁ。
いつもと変わらない我が家。

鏡餅を乗せて_くう

あまり大きい鏡餅だと飾る所が無いので、いつも小さめです。

なめちゃんはあまり関係無い様で…
ネムネム中。

関係ねぇ_なめたけ

一緒に揃って撮影会でも…
とまったく動じない2匹。

まったく~!くう

まぁ、しかたないやね。
そのうち、いいショットを…

お友達から山程の干し芋を頂きました。
あぶって食べるだけでは消化しきれないので、
こんなん作ってみましたよ。

干し芋レシピ

★干し芋とリンゴのソテー
バターで蒸し煮にし、最後に醤油を加えて頂きます。
ベーコンも入ってます。
リンゴの甘酸っぱさと、干し芋の甘さ、バター醤油がなかなかのお味です。
おやつ感覚なので好き嫌いがあるかも。
下の娘には不評でした。
彼女は酢豚にパイナップルが駄目な子です。
フルーツはフルーツとして食べたい人にはお口に合わないかもしれません!


今年ももうすぐ終わります。
このblogを見て下さる方々には本当にありがたく思っております。
また暖かいコメントも更新の励みになってます。
どうも有り難うございました。
来る年が楽しい、良い年になります様に…
皆様も良いお正月をお過ごし下さいませ!




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高です!

くぅちゃん
なんておかしな顔してんの!?
ウケた(笑)。
 
折角の招き猫がジッパーの帯で隠れてる。
そう思ってたら別ショットで現れましたね。
ウチにも同じ鏡餅あるんです(^^)v
 
今年はリンクもして戴き、訪問&コメント有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
来年はダンスも更なる飛躍で、
皆様も健康で良い年でありますように。
ではでは、また来年♪

のり | URL | 2007/12/31 (Mon) 19:35 [編集]


お疲れ様でした

まだ日の浅い私ですが
ぱんださん家のにゃんずには日々癒されてます

来年も宜しくお願いしますv-20

ルナコ | URL | 2007/12/31 (Mon) 21:04 [編集]


のりさんへ

おめでとうございます!
大晦日のコメント、どうも有り難うございました。
同じ、鏡餅でしたかぁ?
猫に目がいってしまって…
うちでは毎年、これですわ。

本年も宜しくお願い致します!

ぱんだ | URL | 2008/01/01 (Tue) 15:19 [編集]


ルナコさんへ

大晦日のコメント、どうも有り難うございました。
こんなんblogですが、見てやって下さいませ。
今年も宜しくお願いします。
ルナコさんにとってよい年でありますように…

ぱんだ | URL | 2008/01/01 (Tue) 15:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
