にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

魅惑の尻…

ちょっと…
ちょっと…

隙間1

もう少し開かないかなぁ…

隙間2

これじゃぁ、出られないや~。

と外の様子を伺うなめたけ。
寒いし、暗くなって来たし…
やっぱり、やめよう!

なめたけったら、魅惑のしり、丸出しだぁ~。

魅惑のしり

うちの中の方が暖かいしなぁ。
もうすぐご飯だ。

そうだよ、家猫は幸せだね!

以前、忘れられぬテリトリーの、のりさん所で紅茶ちゃんを探せレベル1なるものをやってたっけ…
うちでもやってみようっと。

くぅを探せ、レベル1

くうを探せ!レベル2

ちょっと簡単すぎちゃったなぁ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カミングアウト

オッサンは尻フェチです(*^^
でも日本は座敷生活(正座)がいけないのか
理想のヒップラインに出逢った事がありません(T^T)
ツンと上がってる人は少ないです。
 
猫の尻って立ってると小さいのに座るとドテッと現れる。
不思議なケツだなぁ。と。
 
くぅちゃん見っけ!!
カーペットが同色だったら難しかったかも。

のり | URL | 2008/01/10 (Thu) 18:41 [編集]


見っけた!

ぱんださん明けましておめでとうございます♪
今年はブログを通じて色んなお話が出来たらと想います^-^
早速くぅちゃん見つけちゃった♪ウフフ・・きっといいことがあるに違いニャイ(笑)
そして、リンクをさせてください★
お返事待ってます♪

蝶々 | URL | 2008/01/11 (Fri) 20:29 [編集]


のりさんへ

本当に座るとドデ~ッとするのね。
面白いわぁ~。
くぅなんて凄い大きいですわ。
後ろ姿は凄い。前から見てもお腹が垂れ下がってるし…

やっぱりくぅの居所はすぐに分かっちゃいましたね~。
初め見た時は光の加減で見えなかったんですよ。
あれれ、どこかなぁ?って。
また面白い画像が取れたらやってみます。

ぱんだ | URL | 2008/01/11 (Fri) 21:35 [編集]


蝶々さんへ

こんばんわぁ~。こちらこそ宜しくお願い致します。

くぅはすぐに見つかっちゃいましたね!
もう少しテーブルの下が暗かったら分かりにくかったのですが…

リンクのお話、有り難うございます。
わたしの方もリンクさせて頂きます。
宜しくお願いします!

ぱんだ | URL | 2008/01/11 (Fri) 21:49 [編集]


なめちゃんは

あんなに窓が開いてるのにお外に出ないんですね
イイコだわぁ~~
夜、お外は寒いから出ちゃダメだよん!
ランチは夜でも出ようとするんで雨戸を閉める時は
要注意なんです・・・

くぅたん、み~っけた! o(≧∀≦)o
一瞬タワーに目がいったけど見つけられたで~ス
レベル2も期待してますぞィ♪

み〜ちゃ | URL | 2008/01/11 (Fri) 23:14 [編集]


み~ちゃさんへ

夜は、やっぱり恐い様ですよ。
まぁ、ベランダは唯一のテリトリーなんですが…
様子見てます。
4階なんでヒヤヒヤもんです。

レベル2、撮れる様にパパラッチしなきゃ~。

ぱんだ | URL | 2008/01/12 (Sat) 02:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
