にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

自慢のもふ毛

ここの所、天気も悪くて寒い日が多い。
雪こそ積もらなかったけど…
冷えてるなぁ…

天気の良い日に撮ったくぅのお手入れ画像!

なめなめ1

ホットカーペットの上でぬくぬく~。
自慢のもふもふの毛のお手入れは念入りだ。

なめなめ2

こうしてみると、猫の手って結構大きいなぁ。

なめなめ3

顔と比較してみても分かるけど、げんこつが大きい。

お休み中

なめたけは細いんだけど…
くうは骨太か…

もふもふ1

それにしてもこの胸毛。モフモフだ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまらんなぁーくぅちゃんの毛繕い…♪
たしかに手とか大きいよね。
うちのはまだ骨格は子供なんだよね。
なのに脂肪がたっぷり付いちゃったもんだから
結構デカク見える。笑

おしっこの量は2ニャンもいると大変だね。
うちはおしっこシートを敷いて一週間交換するタイプのだから
一回がどれくらいなのかよくわかってないかも…汗

pippi | URL | 2008/01/22 (Tue) 14:35 [編集]


pippiさんへ

pippiさん、こんにちは~。
くぅはほんと、骨太です。
なめたけは華奢なんだけど…v-12
ピッピちゃんは脂肪ついたの?
このあいだ、4kgぐらいって言ってたっけ?
もうそんなに大きくなったんだぁ~。

おしっこはシートを使っているんですね?
1週間、交換しなくていいんだぁ。
でも2匹だと1週間、持ちそうもないね~。

ぱんだ | URL | 2008/01/23 (Wed) 02:06 [編集]


くぅた~~ん♪

わ~~ん 私にも もふもふさせて~~
添い寝したら気持ちイイだろうなぁ
って、ホントげんこデカッッ ( ̄□ ̄;)
骨太か・・・私もなんで親近感が(ネコにわくなってか)
胸毛もふかふかのモフモフですね
ぱんださんはこのモフっとを独り占め出来て羨ましいですぅ

み〜ちゃ | URL | 2008/01/23 (Wed) 14:57 [編集]


み~ちゃさんへ

げんこつ、でかいでしょう!
猫にも骨太の子、華奢な子とタイプが色々ですね~。
骨太なのに、脂肪もちゃんと付いているので,v-12余計にでかく見えるくうです…
蘭ちゃんはスリムよね~。
お顔は丸いけど…男の子にしては優しい顔に見える。
本当の所は知らないけど…(笑)

ぱんだ | URL | 2008/01/24 (Thu) 15:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
