にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

お腹が減る,減るくうちゃん!

最近、ご飯の催促がうるさい。

ご飯、ちょうだい1

なんだか妙に腹が減るみたいである…

ご飯、まだ?

量が足らないのかなぁ?
その割に体重は減らないから増やせないんだよ!
わかってね~、くうちゃん。

頭上から激写!

頭上から激写!

うぁぁ~団子が3つ重なってる…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃ~ん♪

v-132 くぅちゃん。ホワホワしていてかわいぃ~ v-119
v-238 やっぱり、焼きとうもろこしみたいに、モフモフしたくなりますっ v-266
v-12 (セクハラおじさんみたいだけど)触らせてぇ~ v-222
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/01/28 (Mon) 00:42 [編集]


何もせずとも腹は減るぅ

コゲも全盛期は夏より冬の方が食べてました。
そのくせ運動量は反比例だから
食った分シッカリ身についちゃうんですよねぇ。
 
確かに寒い時は食べたら身体が温まるから、
猫も本能的に食べる量が増えるのかも…。
 
くぅちゃん
折角頑張って1㎏もダイエットしたのに、
今油断したらダメだよ~ん。

のり | URL | 2008/01/28 (Mon) 18:30 [編集]


kitcatさんへ

焼きとうもろこし、美味しいですよね~。
モフモフ、最高です。
ののちゃんもモフモフよね~。
猫のモフモフ最高!v-10

ぱんだ | URL | 2008/01/28 (Mon) 18:53 [編集]


のりさんへ

コゲちゃんも冬の方が食べてたんですか?
ほんと、折角減量成功したのに…
ストレスを貯めない様に食事量を減らすって難しいです~。
気長につきあいます。e-263

ぱんだ | URL | 2008/01/28 (Mon) 19:22 [編集]


もふもふ~

くぅちゃん、まん丸お目目がとっても可愛いですねーv
最近は特に寒いから、沢山食べて食い溜めでも
しようと考えてるんでしょうか…?(汗)

なめちゃんの脱走劇には、ビックリしました!
猫って足音がしないから足下をすり抜けられても、
気づきませんよね…。
でも、階段までしか行かないならまだ安心ですねi-229

エコ | URL | 2008/01/28 (Mon) 22:13 [編集]


うきゃきゃ~

くぅた~ん、めんこいぞォ~~ (≧▽≦)
おめめまん丸で 毛色もミルクティで
可愛すぎィ~~~ 
もう1枚目画像でやられましたぁ(撃沈でっス)

冬場はランチも良く食べてますね
寝るだけでも体力使って お腹すいちゃうんでしょうか?

み~ちゃ | URL | 2008/01/29 (Tue) 02:36 [編集]


エコさんへ

猫足、差し足、忍び足…e-276
とかって何かありましたよね~。
ほんと、私たちが荷物を運んでいる隙に、出てしまったんです。
それ以来、何処かに出かける時は必ず、2匹の存在を確認してから出かけてます…e-461

くぅは冬場は特にお腹減るみたいです。
心を鬼にして紛らわしてあげてるんですがねぇ~。

ぱんだ | URL | 2008/01/29 (Tue) 12:39 [編集]


み~ちゃさんへ

やっぱり寝るだけで体力使っちゃうのかなぁ?v-290
本能的に脂肪をため込もうとするんですかね。
少し、暖かくなってから運動量を増やす様にしてみます。

くうは顔も丸ければ、目も丸い、腹も丸い…v-357

ぱんだ | URL | 2008/01/29 (Tue) 12:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
