にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

春の匂い?

よい天気が続いて何より~。
でも気がかりは花粉症が始まりそう。
鼻がむずむずしてきてる。

ひなたぼっこ、くう1

くぅもベランダのベンチでひなたぼっこ。

ひなたぼっこ、くう2

少し風が冷たいけど、いい気持ち!
春の匂い、するのかな?

ひなたぼっこ、くう3

眠くなっちゃったよ~。

ひなたぼっく、くう4

一杯、お日様浴びてね~。

明日から関東はまた雪?かもしれないです。
春はまだまだかぁ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お昼寝

v-132 くぅちゃん、暖かいところでまどろんでマス。
 幸せ~天国ですねっv-119
 いっしょにごろ寝したい気分ですっv-237
気持ちが、晴々れするような青空ですねっv-237
2/3、横浜は、雪が積もってお外に出られてません。
ののちゃんより 

kitcat | URL | 2008/02/03 (Sun) 11:47 [編集]


うわぁ~、気持ちよさそぉ~♪♪♪
今日は雪なんですよね???
こちらはずっとくもり&雨が続いていて雨期のような感じです。
お日様浴びたいな~。

るう♪ | URL | 2008/02/03 (Sun) 13:47 [編集]


kitcatさんへ

今日2/3は埼玉でも大雪でした。
ののちゃんもお散歩行けないね~。e-445
早く暖かくなるといいですね!

ぱんだ | URL | 2008/02/04 (Mon) 00:11 [編集]


るうさんへ

そうなんですよ~。久しぶりの大雪でした。
寒い、寒いe-191
るうさん所は羨ましいです。
年々、歳を重ねて行くと冬の寒さが堪えます~。
昔はへっちゃらe-221だったのに…e-263

ぱんだ | URL | 2008/02/04 (Mon) 00:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
