にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

Snow day

昨日は寒かったねぇ~。
関東も大雪。

お外は…雪1

でもおかんは車でレッスンしに行った。
電車が通ってない不便な場所で(凄く駅から遠い)
でも車だとうちから10分。

雪の日1

出る頃には、すでに雪で埋まってた…
主要道路は大丈夫だったので、一安心!

お外は雪2

無事に帰って来て良かったじょ!

ヒマラヤ岩塩

最近ハマっている物、ヒマラヤ岩塩!
ピンクとブラック。
入浴用で入れてます。
凄く暖まるんですよ~。びっくり!
ブラックは形成過程でマグマに接触し、高熱に焼かれてヒマラヤ山脈に埋蔵された、
って物だそうです。
お風呂で解けると硫黄の匂いがします。

重曹とかエッセンシャルオイルとかも試しますが、最近はこれが1番!
発汗作用が凄い。
ミネラルも豊富だし。言う事無し。
安いし~。
1k入りで約1000円ぐらいなんです。
市販の入浴剤は香料や着色料入りだし、結構高くつくけど、これなら何回分?
って感じで楽しめます。

今日はピンクを入れました。
匂いは無し。でもマグネシウム、カルシウム含有量がブラックよりも高い…
ふ~ん、食べる訳じゃないからピンとこないけど…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大雪でしたね

ぱんださんは仕事に行かれたんですね
私は前日の酒をぬこうとジムにいくつもり
だったんですが、軽自動車なのであきらめました
暇なので自宅で半身浴をしてました
ヒマラヤ岩塩か~いいかもv-20
どこで売っているのか教えてください

ルナコ | URL | 2008/02/04 (Mon) 09:15 [編集]


積もりましたね~

あら~。
ぱんださんの車が雪に埋もれてらっしゃる…;
雪の中の出勤お疲れ様です!!
積もった割に、大きい道路とかは溶けるのが早いですよね。

へぇっーーー!!
ヒマラヤ岩塩なんてものがあるんですか!
てっきり食用かと思いました…すいません。。
入浴剤って高いんですよね、、
興味をそそられましたe-266

エコ | URL | 2008/02/04 (Mon) 16:19 [編集]


ルナコさんへ

本当に沢山降りましたね~!
私も軽ですよ!e-287
4WDではないんですが、スポーツシフトなるものがあって…
まぁ、のんびりと主要道路を通りました。

ヒマラヤ岩塩はここで購入しました。
http://www.beos.jp/
ピンクとブラックで2k手に入れたので80日分ぐらい使えると思います。
そう考えると、安い!e-285

ぱんだ | URL | 2008/02/04 (Mon) 16:37 [編集]


エコさんへ

うってかわり今日はよい天気でした!
すっかり雪も溶けちゃいましたね。
岩塩は食用もあります。
食用だと不純物とかを取り除くので少し値段も高いのかな?
入浴用もパウダー、粒、ブロックの3種あります。
粒にしましたよ~。
e-29にもかいた通り、1kで約40回分ぐらいなので毎日使っても40日ですか~。
で送料入れても1000円ぐらいなので、めっちゃお得e-285
だと思います。
私はほのかな硫黄の香りが温泉に入っている気分なのでブラックが好きです。v-10
なんだか、毎日楽しみです…

ぱんだ | URL | 2008/02/04 (Mon) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
