にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

好きな所…

猫のヒゲって、顔の大小に関係無い長さなのかなぁ…
なめたけは顔が小さいから特に長く見えるだけなのかな?


おひげ2

この画像だと顔が映ってないからよくわからないけど。

おひげ1

耳のすぐ下のもさもさってしている所の毛が好き。
のらくろの所(ヒゲの生えてる所)を指で撫でるのも好き。
モフモフの胸毛を逆撫でするのも好き。
お腹が見えたら必ず顔を埋めてみる。
顔の横(顎の辺り)の匂いを嗅ぐのが好き。
肉球の匂いもチェック。

う~ん、変態っぽい…

横姿_なめたけ

結局の所、猫の全てが好きなんだ…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女性は・・・

ニオイフェチと言うか
何かとニオイを嗅ぐのが好きな方が多いようです。
臭いと解ってても嗅ぎたくなるのは圧倒的に女性が多いようで…。
だから変態じゃないと思いますよ。
お尻に顔を埋めてニオイ嗅いでたら危ない人ですけどね(笑)。
 
私もコゲの体臭嗅ぎます。
コゲに限らず犬も他人の猫も嗅ぎます。
ヤバイ子からは死臭がします。
なので峠が解ってしまいます。
今のところコゲからソレはしないので、
それ程心配はしてませんが、
それでも性分は変わらないので心配してます(^^;

のり | URL | 2008/02/09 (Sat) 23:24 [編集]


のりさんへ

ほぇぇ~、凄い、のりさん。v-424
やばい子の死臭まで嗅ぎ分けられるとは…

2匹でバトルをした後、耳の横とか凄い臭い(良い匂い?)なんですよね~。
たまりませんわ。e-266

コゲちゃんの元気はつらつとしたお散歩姿、見たいです。
早く、暖かくなるといいですね。

ぱんだ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
