にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

肉球の日2/9

しょっぱい?

しょっぱい顔のなめたけ

いい天気になったなぁ~って思ったら、また雪模様
今年は雪が多い。
あまり積もりません様に…

今日2/9は肉球の日!

肉球、なめたけ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛すぎる

なめちゃんの小顔っぷりがわかる一枚ですよね~
2月9日は焼肉の日ではなく肉球の日だったんですね

明日は(今日ですね)雪は大丈夫そうですね


ルナコ | URL | 2008/02/10 (Sun) 00:09 [編集]


299

v-132 この、すてきな肉球は、なめたけくんかな……v-236
 思わず、ぷにぷにしたくなっちゃいマス。v-119
 それにしても、指より離れて、足の付け根にちょっと寄ったピンク色のは、地面に触れるわけでもなく、何の役目をするんでしょうかねぇ~v-236
v-106v-107v-106v-107 考えると、寝られない ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/02/10 (Sun) 20:42 [編集]


肉球の日なんですね!!!!
すっかり、お肉ことしか頭になくて・・・
お肉といえば、やっぱり焼肉~♪♪♪
とウキウキしてましたv-238

るう♪ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:02 [編集]


ルナコさんへ

2月9日は焼き肉の日でもあったんですかぁ!
知らなかったわ~。v-12
なめたけは小顔なので、身体を見ないとよくあらぁ、子猫ちゃん?
なんて言われます。
手足も細いので華奢に見えるんでしょうね。
でも身体の長さは結構、長いです。e-263

ぱんだ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:07 [編集]


kitcatさんへ

kitcatさん、e-420e-420当たりです~。
足の付け根にちょっとある肉球は、何なんでしょうかね?
不思議ですね~。e-263
触っていると、ポロっって取れちゃいそうでちょっと恐いv-12

ぱんだ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:16 [編集]


るうさんへ

焼き肉、いいですなぁ~。e-401
でも最近、歳を取ったのか?お魚料理が多くなりました。
お肉を食べると次の日とか、体調があまり良くない事が多いんですよ!e-263
う~でもたまにはビールと焼き肉、いいなぁって思います。

ぱんだ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:24 [編集]


綺麗な肉球だぁ

羨ましいくらい綺麗ですね~
ランチはどんなに洗っても拭いても
次の日には汚してくるので悲しいです

ベンチコーナー 日向ぼっこには最高ですね
一緒にお昼寝したくなりますぅ
(今したら風邪ひいちゃいますけどね)

み〜ちゃ | URL | 2008/02/10 (Sun) 23:56 [編集]


2/9は肉球の日だったんですね~
2/22の猫の日ばかり気になって見落としてました。
肉球、ピンクで若々しい~
うちのは8歳、黒いまだら混じってます。。。

Momiji | URL | 2008/02/11 (Mon) 20:19 [編集]


み~ちゃさんへ

なめたけもくうも外に出てないですからv-10
蘭ちゃんの肉球は汚れちゃうんですね?
雪の次の日なんて大変よね~。

もう少し、暖かくなればベンチで一緒にまったり~e-51
したいです。

ぱんだ | URL | 2008/02/11 (Mon) 20:54 [編集]


Momijiさんへ

なめたけの肉球はまっピンクでもちもち。e-420e-420
くうは少しまだらで外に出ていないけど、乾燥気味です。
その子によって違うんですね!
モミジくんも外にでてないんですよね?
じゃぁ、プニプニかなぁv-10

ぱんだ | URL | 2008/02/11 (Mon) 21:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
