にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

登り、降り

娘のベッドの上を散策中

bedの上で1

なめちゃん、この間落ちたんでしょ!
気をつけて!

bedの上で2

今日はちゃんと降りるぞ。

降りるぞ1

器用に降りるんだなぁ~。見てて面白い。

降りるぞ2

たまにずっこけるんだけどね!

あたちはまだまだ寝てるわ。と知らんぷりのくう。
結構、よい運動になっているようである。

くぅは寝てる

(追記)favorite musicをlinkしました。
レッスン使用しているCDやお気に入りのCDをご紹介していきます
興味もたれた方は是非、ご覧下さいませ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は

CDのご紹介ありがとうございました
そうです、私がルナコです
直接言うのもなんか恥ずかしくて…
これからも度々お邪魔します

で結局あのCDがどれかわからなかったので
次回のレッスンの時に教えてくださいv-20

ルナコ | URL | 2008/02/21 (Thu) 12:22 [編集]


やりますなぁ

ベッドの梯子は滑り台の梯子より難易度が高そう。
コゲ最近散歩で公園行ってないから行こうかな。
そして滑り台梯子降り挑戦。
そう思わせてくれる一枚です。
 
くぅちゃんも運動しなきゃダメだぞっ(笑)。

のり | URL | 2008/02/21 (Thu) 19:44 [編集]


見てて怖いヨ~

ホントになめちゃん 気をつけて~
ズルッて滑りそうなハシゴですもんね
見ててドキドキですぅ ><

でもベッドの上はニャンズにとったら
面白い基地なんだろうな (^^)

み〜ちゃ | URL | 2008/02/21 (Thu) 21:25 [編集]


ルナコさんへ

こんにちは~。
3枚も同時に載せてしまったので分かりずらかったですね。e-466
FLAVOR GROOVE HOUSE CASEのアルバムをこの間のレッスンで使いました。
またどんどん、upして行きますのでおねがいします!

ぱんだ | URL | 2008/02/21 (Thu) 22:14 [編集]


のりさんへ

娘のベッドはかなり高い位置にあります。
梯子はパイプなので滑り危険だったので、滑り止めのシールを貼っています。
あの重たいくうも俊敏に登ります。
でもなめたけの様に軽々ではありませんが…
くうが降りる時は少し心配なんですよ。
かなりの衝撃が手足にくるんじゃないのかなぁ?って。
良い運動になっている様です。

ぱんだ | URL | 2008/02/21 (Thu) 22:30 [編集]


み~ちゃさんへ

この間、なめたけが落ちたのは梯子ではないんですよ。
全然違う所から落ちちゃったんですv-12
怪我には至りませんでしたが。
高い所は暖房もよく効くらしく、ず~っとまったりしてますe-445

ぱんだ | URL | 2008/02/21 (Thu) 22:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
