にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

日向ぼっこ日和!

今日は風もなく、とっても暖かい日です

ホカロン1

絶好の日向ぼっこ日和!

ホカロン2

早く外に出して~コールの嵐

ホカロン3

珍しくせわしないなめたけも、今日はのんびり~。
じ~っとしてました。
よっぽど気持ちよかったんでしょう。

ホカロン4

くうなんて、お顔がだらり~ん。

ホカロン5

もう、気持ちよくって「くぅぅぅ~っ」てお顔してます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は

ホントに日向ぼっこ日和でしたね~
ウチも外ニャンズがダレダレ~状態でしたヨ

なめちゃんもくぅたんも
素敵なベンチで気持ち良さそうだなぁ
モチぱんださん、真ん中に座りましたよネ!?

み〜ちゃ | URL | 2008/02/22 (Fri) 23:23 [編集]


理想郷

めっちゃ気持ち良さそうですね。
くぅぅぅぅ~っとしたくうちゃんのユルーイお顔が
かわいくてかわいくて。
こんな風にのんびりとした昼下がりを僕も過ごしてみたいです。

あと、ウチも布団を干さなきゃと思ってしまいました。
ごめんなさい。

wagon | URL | 2008/02/23 (Sat) 08:00 [編集]


うわぁ~

とっても気持ちよさそうですぅ~!!!!
2月22日はネコの日なんですかぁ???

るう♪ | URL | 2008/02/23 (Sat) 08:19 [編集]


み~ちゃさんへ

ほんと、暖かい日でまったりしちゃいました。
このベンチは通販で購入し、自分で組み立てたんですが…
なんだか、中国製?だから凄いアバウトで出来上がったら傾いてました。e-263
まっ、でも座れない事はないので良し!としました。
すごく日があたるので日焼けには注意です。e-297
あまりにも気持ちよかったので、2匹の真ん中でうとうと。e-445

ぱんだ | URL | 2008/02/23 (Sat) 20:24 [編集]


wagonさんへ

布団干したらポカポカで良い眠りに付けそうですね!v-278
でも花粉症なのでこれからはあまり布団、干せないですv-409
夜、大変な事になっちゃいます。
この後2匹の匂いを嗅いだらお日様の良い香りしました~。
幸せですね!e-266

ぱんだ | URL | 2008/02/23 (Sat) 20:28 [編集]


るうさんへ

2/22はニャン、ニャン、ニャンで猫の日なんですよe-251
関東もだいぶ暖かい日、多くなりましたよ。
もう沖縄は桜、満開?e-235e-235
もう散っていたりしてe-263

ぱんだ | URL | 2008/02/23 (Sat) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
