にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

にゃんこベッド!

初めてニャンズ用のベットを買いました。

catbed1

天井部分を潰すと普通の四角いベッドに早変わり!
2通り使えて便利、便利。

catbed2

早速、なめたけが様子を伺いに…
あれれ、寝ちゃったらしい。

catbed3

ふっかふっかの座布団付き
気持ち良さそう~。

たいやきを食べてたらなめちゃん登場!

たいやき1

匂いを嗅ぎ、「いらない、いらない!」だって。

たいやき2

そんなお魚はいらないよ!て感じかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たいやき~♪

v-132 ネコベッドいただいて、即利用してくれると、あげた甲斐がありますねっv-119
v-8 中身いっぱいのタイ焼き v-266 たまりませんっ v-237
ベランダのベンチで、にゃンズたちとまったりしながら、次ぎに v-275 もいただいて、v-75 ウトウトできたら、天国です。v-238
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
v-21あれ、「色」をクリックしても、パレットが出てこない……v-236

kitcat | URL | 2008/02/25 (Mon) 00:44 [編集]


これです!

私が求めていたベッドで寝るネコの図
それなのに家はダンボールハウスって ><

とにかく!良かったですネ
早速なめちゃんが使ってくれて (^^)
くぅたんも使うかな~ 

み〜ちゃ | URL | 2008/02/25 (Mon) 14:28 [編集]


にゃんこベットだ!

2通り使えるにゃんこベットもあるんですね~。
おー。なめちゃん、ちゃんとベットに入ってらっしゃる!
ふかふかの座布団がお気に召したんでしょうか?^^
くぅちゃんも入りましたか?
二人一緒に入ってたら、可愛いかも!と思いましたが…
一緒に入ったら狭くなっちゃいますね(苦笑)

エコ | URL | 2008/02/25 (Mon) 17:02 [編集]


kitcatさんへ

ほんとだ、「色」クリックしても出てきませんね?
どうしたのかなぁ?v-12

ベランダ、でニャンズとまったりしながら昼間からビール飲めたら、最高ですe-266
一度、やってみたいなっ!

ぱんだ | URL | 2008/02/26 (Tue) 01:31 [編集]


み~ちゃさんへ

み~ちゃさんの手作りハウスv-10愛情一杯で素晴らしいですよe-420e-420e-420
私は手作り出来ないからなぁe-263

くうは匂いは嗅ぎに来るんですがまだまだの様ですよ。
2匹で入ってたら嬉しいですv-411

ぱんだ | URL | 2008/02/26 (Tue) 01:37 [編集]


エコさんへ

私も初めて見ました~。
2通り使えて便利です!
四角にすると結構、大きくなって場所も取るしv-356
天井無しにすればコンパクトv-433
多分、くうが入るともう一杯一杯になると思いますe-464
くうも気に入って2匹で取り合いしたら…
もう一つ用意かしら~e-233v-12

ぱんだ | URL | 2008/02/26 (Tue) 01:44 [編集]


たい焼き♪

久しく食ってませんなぁ。
ぱんださんは頭から派?尻尾から派?
私は半分に割っちゃう派です。
 
猫の砂かけ仕草は
「こんなん要らねー!」ってのと
「今は食べないから隠しとこう」の意味があるそうです。
なめたけ君はどっちの意味かな??

のり | URL | 2008/03/01 (Sat) 17:32 [編集]


のりさんへ

凄い~のりさん、v-425たいやきは私も半分に割っちゃう派なんですよ~。
とにかくあんこを確実に最初に食べたい…のです。

なめたけの砂かけは多分、こんなん要らね~!の方だと思います。
でも隠しておこう、てのもあるんですね。
初めて知った…v-356

ぱんだ | URL | 2008/03/02 (Sun) 00:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
