にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

伸びるなめたけ

暖かくなってきたぁ~。
ここ2.3日は風の強い日が多くて窓は閉めっきり。
飛んで来た砂ホコリでざらざらしちゃうんだよ。

憂いのなめたけ1

部屋の中の日だまりでまったりとする時が多くなった。
少し前は布団の中か、電気ストーブの前で陣取ってたけど。

長いボディ1

なめたけ、身体が妙に長いぞ!

長いボディ2

「…」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のびのびー。

伸びてますね(笑)
下半身だけ日向に当たって、上半身は日陰入り。
上の方は寒くないんでしょうか?
それとも暑くなっちゃったのかなー。^^

エコ | URL | 2008/02/26 (Tue) 22:23 [編集]


エコさんへ

コメントありがとございます。
伸び過ぎですよね~。これって。

そうそう、エコさんのblog、コメント入れると「禁止キーワードが含まれています」とでてコメントが入れられませんe-263
なんか言葉が入っているのかなぁ?

ぱんだ | URL | 2008/02/27 (Wed) 00:56 [編集]


なめちゃんも

以外と長いんですね~
ランチも胴長ちゃんなんで
最初もらってきた時
「このコはフェレット?」と思ったほどです

でも1枚目の写真 イイ感じですね~
好きだな♪

み〜ちゃ | URL | 2008/02/27 (Wed) 14:58 [編集]


み~ちゃさんへ

えぇ~、蘭ちゃんも長い?v-12
そうは見えないけどなぁ…
いろんな子がいて面白いですね!
1枚目の画像、何を考えているのかなぁ~って。
単なる眠いだけかもしれないe-263

ぱんだ | URL | 2008/02/28 (Thu) 01:27 [編集]


長ぁ~ぃい

v-132 なめさん、のびのびでながぁ~くなってマスっv-119
 猫って、ゴムみたいに変幻自在ですねっv-238
v-252 早くお外が暖かくならないかな~
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/02/28 (Thu) 19:22 [編集]


kitcatさんへ

ゴムですね~。のびのび~ってしてます。
なめたけは小顔で手足が細いのに、身体が長いんです。
バランス悪いかも…v-12

ほんと、早く暖かくなってほしいですね!v-252

ぱんだ | URL | 2008/02/28 (Thu) 21:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
