にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

なめさんを探せ!

まったりと寛いでます。

いたぞ!


今日は凄く花粉が飛んでいたなぁ~。
症状が遅いなっと思ってたけど、さすがに今日は朝から鼻の調子は最悪!

なめさんを探せ!
久しぶりです~。逆光で見えにくいですが…

なめはどこだ?1

答えはこちらです。




なめさんはキャットタワーの中段に居ました。

なめはどこだ?2

なめさんの白いお腹とあんよだけちょこっと見えましたか?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめちゃん発見!

花粉の症状はいかがですか?
私も花粉症なのですが…
ぱんださんと同じく鼻の調子は絶不調です(笑)
お陰で喉が渇いてしょうがないです;

なめちゃん、キャットタワーに乗ってますね~!
ここかな?と答えを見るまで確信が持てませんでしたが(笑)
無事見つける事ができましたー★

エコ | URL | 2008/03/07 (Fri) 23:05 [編集]


むふふ

今回はなめさんのあんよとお腹が見えましたヨン(*^^)v
花粉症、大変そうですね~
私は運よく違うんですが・・・
ここ2、3日 異様に目がかゆいんですよ(やばっ)

↓記事のマウスパッド 可愛い♪
ダンボール使うなんてナイスお嬢さんです (d≧▽≦)

み〜ちゃ | URL | 2008/03/08 (Sat) 23:35 [編集]


エコさんへ

すぐにわかっちゃいましたよね?
さすが、猫センサーが効いてますな!v-218
エコさんも花粉症ですか?
今年はもの凄く飛ぶらしいので、覚悟してますe-263e-263
薬飲むと喉は乾くし…最悪ですよね。
こんなよい天気なのにねぇ~。

ぱんだ | URL | 2008/03/10 (Mon) 22:56 [編集]


み~ちゃさんへ

さすが、すぐにわかっちゃいましたね!
み~ちゃさんは花粉症ではないんですね。
いいなぁ~。v-415
でももしかしたら今年は花粉症デビューかも?
凄く花粉が飛んでいるので、目も痒くなりますよね~。
黄砂のせいもあるかも?
早くこの辛い季節が過ぎてくれるのを祈りますv-12

ぱんだ | URL | 2008/03/10 (Mon) 23:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
