にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

寝る、くう。

昨日は汚い、ネタだったのでほんとごめんなさい。

枕1

今日の関東は大荒れ…
南風が強くて、ベランダもびちょびちょ
これは天気の良い日に撮った画像です。

枕2

あらら、寝返りしちゃったのね!
それにしてもたわわなお腹だ事

くうの伸び

と、思ったらもう起きるわぁぁ~。
ひと伸び!しっぽもU字になってます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(^^)

↓記事・・・ 笑いましたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかのう○ちゃん、しかもオモロイ形
やるなぁ~ くぅたん!!!

くぅたんも抱き枕して寝るんですね~
か~わいい (^^♪

み〜ちゃ | URL | 2008/03/17 (Mon) 17:19 [編集]


み~ちゃさんへ

ほんとごめんなさいね!
汚い画像でe-263
立ってるうん○なんて初めて見ました~。
これは、v-212残さねば…と。
お尻あげ過ぎだろって感じよね。

くうも抱き枕します。
蘭ちゃんもだよね~。わんこちゃんと一緒に寝てるもんね!v-10

ぱんだ | URL | 2008/03/19 (Wed) 00:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
