にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

ファイト!なめさん。

今日は雨と風が強くて寒かった~。
寒の戻り?ってやつですね!

walking1

珍しくなめさんもストーブの前でまったりでした。
くう姉ちゃんはいつもストーブの前でごろんごろん。
たまに陣取り合戦がぼっ発します。
大抵の場合、くうが居る場所になめさんがどいて~っと挑む場合がほとんど。
結局はなめさんの頑張りも虚しく終わる場合が多いです…
ファイト!なめさん。


walking2

なので、なめさんは手当たり次第に自分の匂いを付けまくってます。
少しでもくう姉さんの匂いを、僕のに変えてやるぅ!なんて勢いです。

天気が良い日に取った画像です。
気持ち良さそうに寝てます。

ごろんするなめ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか急に昨日は寒くなりましたね。
私は支払い等があったので外に出掛けましたが雨や風にあおられ傘が壊れかけました(笑)
なめたけちゃん、無防備な姿可愛いですねぇv-238
あまりにこうして熟睡されているとおなかを指でつん♪としたくなります*。(*´Д`)。*° そうすると寝ぼけた声で「ん”にゃ”!?」可愛いです・・v-398

蝶々 | URL | 2008/03/21 (Fri) 01:33 [編集]


う~ん

やっぱりお姉さんにはかなわないんですね~
(禁句だけど体系的にもかなわない感じっすかね)
でも女の子に譲ってる・・ってコトで
なめさん、それでイイんですヨ (^^)

やっと寒さがおさまって ココ何日かは暖かいから
ベランダで日向ぼっこしてるカナ?

み〜ちゃ | URL | 2008/03/23 (Sun) 13:28 [編集]


蝶々さんへ

日に日にと暖かくなってきました。v-252v-252
花粉症もひどくなってきましたがe-263
ふふふ~、やっぱりお腹をつんつんってやりますよね~。
そして顔を埋めて匂いを嗅ぐ、と言うのが日課になってます。

ぱんだ | URL | 2008/03/23 (Sun) 22:21 [編集]


み~ちゃさんへ

ほんと、暖かくなってきましたね!
嬉しい反面、花粉症もひどく…e-263

体系的にもくうの方が上回っています。
でも動きの軽さはなめさんにはかないませんねe-461
たまにくう姉さんは、不意打ちを狙って隠れてます。
なめさんはびっくり~v-12
でも楽しそうv-10

ぱんだ | URL | 2008/03/23 (Sun) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
