にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

ちょうどそこにあったから…

くう「これって、いまいちなクッションだわ…」

なめさん枕1

くうちゃん、そこはなめさんのおしりですよ。

なめさん枕2

なめ「スーピースーピー zzz …」

顎を乗せるのにちょうど良かったのでしょう。
猫って枕や顎を乗せるのが好きみたいですね。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なめちゃん

くぅたんがお顔を乗せても
気付かないほどの爆睡・・・
春は眠いもん、仕方ないかぁ~ (^^)

ランチも私の腕やら足に顎をのせますね
楽チンなのカナ?

み〜ちゃ | URL | 2008/04/03 (Thu) 22:37 [編集]


気持ちよさそ~♪

気持ちよさそ~なお写真が続いていますね~。
春っていいですね♪♪♪
風邪は治りましたかぁ???
早く元気になってください!

るう♪ | URL | 2008/04/04 (Fri) 23:11 [編集]


猫枕

猫のお腹を枕にして寝たら
さぞ気持ち良かろうと…。
そう思いながらも
中身の希薄な私の頭でも猫には重たかろうと
欲望を妄想で処理してます。
 
コゲは私の腕が丁度いい高さなようですが
くぅちゃんはなめたけ君のお尻がベストなんですね(*^^

のり | URL | 2008/04/05 (Sat) 19:18 [編集]


み~ちゃさんへ

多分、らくちんなんでしょう。
ちょうどそこにあった物を使うのですかね!

今日も暖かくて眠かったです~。
花粉症もだいぶ良くなって来てます。

ぱんだ | URL | 2008/04/05 (Sat) 20:56 [編集]


るうさんへ

やっと関東でも暖かい日が続くようになりました。
もう沖縄は暑いv-446ですか?
風邪もようやく治りました。
なんだかお腹の調子も悪くて、大変でした。
なっちゃんもすくすく大きくなっている様で楽しみですね!

ぱんだ | URL | 2008/04/05 (Sat) 21:09 [編集]


のりさんへ

ちゃんと寝れたら本当に猫のお腹の枕は気持ちいいと思います。
お腹、タポタポだし低反発クッションにも負けてないって感じ。
でも体重乗せたらやっぱり重いから可哀想ですね。

コゲちゃんはよくのりさんのお膝にのってますよね?
いいなぁぁって思います。あんまりうちの子は膝にはのってくれないので…
羨ましいです。

ぱんだ | URL | 2008/04/06 (Sun) 02:13 [編集]


ちょうど顎の下にやわらかいものがあると
楽なんですかね。
気持ち良さそうですね♪

mimi | URL | 2008/04/24 (Thu) 17:45 [編集]


mimiさんへ

こんにちは~。
多分、気持ちよいのでしょう。
結構、固い物でもなんでも良いみたいですよ?
そこにあった物で間に合わせてるって感じなのかも知れないです。
面白いです!

ぱんだ | URL | 2008/04/24 (Thu) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
