にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

昼さがりのくう。

本日の昼下がりのくう…

ひるさがりのくう3

ベランダでまったり中

くうの黄色の花柄ハーネスです

昼さがりのくう4

何か見つけたわぁ…

昼下がりのくう1

ハーブが気になったらしく、すたこらさっさと歩き回ります。
通常のリードでは短いので2本、繋げてあげました。

昼下がりのくう2

お日様が当たる場所に行きたかったみたい。

くうはレモンバームに興味津々。
クンクンと匂いを嗅いで、ガブッとしました。
まだ小さいから駄目よ!とおかんに怒られるくうでした。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リード2本

同じです。
コゲも散歩の時は場所によって継ぎ足してますよ。
 
くぅちゃん
ハーブも若い方が美味しいのかな?
筍とかも大きくなる前が美味しいもんね。
解ってやってたら凄いぞ!

のり | URL | 2008/04/12 (Sat) 18:29 [編集]


のりさんへ

やっぱり通常のだけでは短いですよね?
たまに自分でリードをふんずけて絡まってますけど…

ハ-ブは若い葉っぱの方が柔らかくて瑞々しいんだと思います。
猫の本能?で分かっているのかも知れないですね。

ぱんだ | URL | 2008/04/13 (Sun) 17:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
