にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

僕だって悩む事もある…

くんくん…

隙間から1

匂い、チェック中。

隙間から2

こっち側もチェック中…

隙間から3

出ようかなぁ。
やめようかな。

ぐずぐずしてたら、おかんに少し閉められた。

隙間から4

なめさん、情けない顔してるとおっとこ前がだいなしよ~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うへへっ

なめたけ君は情けない顔になると
ソフトモヒカンも姿を隠してしまうのね(笑)。
 
猫も優柔不断は男に多いのかな?

のり | URL | 2008/04/24 (Thu) 19:36 [編集]


のりさんへ

そうなんですよ~。
モヒカンは出てないです。
ブラッシングしていて、よ~く後頭部の毛の流れを見てるんですが、何故かちょこんとそこだけが逆らって立ってます。

人間でもつむじが3つも4つもある人もいるのと同じなんですかね~。
不思議だわ。v-12

ぱんだ | URL | 2008/04/25 (Fri) 01:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
