にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

抱っこ大好きなめさん

昨日は情けない~なめさんでしたが、今日も甘、甘なめさんです。

抱っこ大好き1

はっちゃんが抱っこが大好きって、言ってたなぁ~。

うちのなめさんも抱っこが大好き。
おしりの辺りをとんとん叩くとうっとり…

抱っこ大好き2

そのうちにネムネムだ。
爪でグーパー、グーパーする。
ちょいと肩にくい込んで痛いのよねぇ。
でも可愛いから我慢。

なめさんは軽いとはいえ、やっぱりお米5kをしょっていると同じ。
立っていると10分が限界。
降ろそうとすると、嫌だぁ~ってしがみついてくる。
ほんとに甘えん坊である。

ラベンダー蕾み

ラベンダーもやっと莟が出て来た。
花が咲くのももうすぐ!

ワイルドフラワー1輪

これはワイルドフラワー。デイジーの種類かな?
まだ1輪で寂しいけどつぼみも沢山出て来た。
満開になるのが楽しみだ~。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます。
うちのゴロちゃんは、抱かれたままで室内灯のひもで遊んだりします。寝ることはないですが。
うちもベランダにお花(今はパンジー)を置いてますが、下ではなく上です。塀?柵?というのでしょうか、そこに飛び乗って、マリちゃんがお隣のベランダに侵入してしまったことがあって、侵入防止に置いてます。

gorochan | URL | 2008/04/26 (Sat) 11:03 [編集]


うわ~

羨ましいナ~ 抱っこ大好きって
しがみついてるなめさん 可愛いワン
蘭太はそんなに好きじゃナイし、抱き方も
なめちゃんがしてるような抱き方じゃダメなんで
難しいんですヨ
ホント、10分ぐらいが限界ですよね
5キロって・・・重いもんe-263

み〜ちゃ | URL | 2008/04/26 (Sat) 18:23 [編集]


gorochan さんへ

こんにちは~。ゴロちゃんも抱っこが好きなんですね。
高い所が気持ちいいんでしょうか?

パンジーも今、綺麗ですね。
お花があると癒されます。
お隣に侵入しちゃったんですか…v-12
gorochan さんちは何階ですか?
うちも4階なので、凄く気をつけてます。

ぱんだ | URL | 2008/04/26 (Sat) 18:28 [編集]


み~ちゃさんへ

らんちゃんは抱っこがあまり好きじゃぁないのね!
じっとしていられないのかな?

なめさんも好きではなかったんです。
でも最近、好きになった様で…
どんな心境の変化なのかなぁ~。

ぱんだ | URL | 2008/04/26 (Sat) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
