にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

カーテンの隙間から

追いかけっこの途中で猫タワーからお外を見るくうちゃん。

見つめるくう1

何を見ているのかなぁ?
それはくうちゃんにしかわかりません!

そしてベッドで爆睡中のくうちゃん。

脚、落ちてるよ1

たわわなお腹とあんよがこぼれそうです。

えっと、この間凄い物を見つけました。
拾い画像なんですが、面白いので是非見て下さい。

戸を開ける猫

うちのコも引き戸はちゃいちゃいして開けるけど…
このこはたいしたもんですよね~。
凄いなっ、何回も見てるけどほんと面白い!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。

猫の横顔って好きなんですよぉ。
瞳がキレイに見える気がして。
くうちゃんもいい表情してますね。

拾い画像最高ですd(*・ω-*)
後ろ足が嘘みたい(笑)

ぽんママ | URL | 2008/05/03 (Sat) 00:42 [編集]


魅惑のもふもふっ

いつ見てもたまらんですね~~
くぅたん もふもふ画像e-266
はみ出したあんちょがまたイイっすぅ (d≧▽≦)

引き戸開けニャンコちゃん 
ガラス戸の裏から撮ると面白いですね (新発見だぁ)
蘭太もこんな感じで開けてるんで 今度私も撮ってみたいです!
・・・でもあっとゆ~間に出て行くんで難しいカナe-263

み〜ちゃ | URL | 2008/05/03 (Sat) 13:59 [編集]


ぽんママ さんへ

こんにちは~。
お久しぶりですぅ。
横顔見てると、何考えているのかなぁ?
今、幸せ~って感じてくれてるのかなぁ?
なんて思っちゃいます。

引き戸を開けている猫ちゃん、後ろ足で一生懸命突っ張って支えている所、笑っちゃいますよね。
ず~っと見てると今にも動き出しそう…

ぱんだ | URL | 2008/05/03 (Sat) 23:39 [編集]


み~ちゃさんへ

ええっ~!蘭ちゃんも開けて出て行くんだぁ。
今度、絶対に写真撮って下さいよ。
簡単に開けられちゃったら撮れないかもしれないね!
ちょいと細工してみて~!v-8

ぱんだ | URL | 2008/05/03 (Sat) 23:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
