にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

おNewのグルーミングブラシ

新しいブラシを購入
ゴム製で手のひらにすっぽりと入る小ささである。

毛玉1

それにしても、もの凄く良く取れるのにびっくり!
いままでの物とは比べ物にならない~。

毛玉2

だけどそこらへん一面、毛だらけになる。
私の脚に注目…ゴロゴロじゃなくちゃ取れそうも無い。

こんなに取れてくうちゃん一回り小さくなった?かも。

毛玉3

ぎゅうぎゅうに丸めて毛玉2個出来上がり~。

すぐになめさんが遊びたくてやって来た!
加えては飛ばし、ちゃいちゃい、を繰り返す。
あちこち走り回ってサッカーしているみたい。

毛玉4

あれあれ、お口の中に入っちゃったみたい?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは~
すっごい抜けますね~そのブラシ
犬用は無いのかな
くうちゃん、一回り小さくなったはず!

全然ぱんださんに会ってませんね…

ルナコ | URL | 2008/05/04 (Sun) 12:33 [編集]


めっちゃ取れましたね。
にゃんずも衣替えの季節です。

それにしても大量の毛玉ですね。
なめたけくんは将来のレッズを支えるよう
一生懸命練習してるんですよ。
うちのコもガンバに入るため、練習させようかな。

wagon | URL | 2008/05/05 (Mon) 00:24 [編集]


ルナコさんへ

こんばんわぁ。
火曜日が祝日になっているのでなんだか随分、ご無沙汰って感ですね!

このグルーミングブラシは犬、猫用です。
ほんとにもの凄く取れるんですよ。
吸着力抜群って書いてありました。
でもね、本人(猫だけど)はあまり気持ちよくないらしいです。
引っ張られる感じがするのかなぁ~。
なめさんは逃げて行きます。

ぱんだ | URL | 2008/05/05 (Mon) 00:26 [編集]


おとなしくブラッシングさせてくれるんですか?
うらやましい(TдT)
うちはガブガブと猫キックをかまして逃げますよ(汗)
ブラシを変えてみようかと検討中です。。。

ぽんママ | URL | 2008/05/05 (Mon) 00:38 [編集]


wagonさんへ

なめさんは独りでもくもくと遊びます。
くうはあまり興味を示しません!
でも本当はくうも遊びたいんだと思います。
たまに誘ってきます。
待ち伏せして急にタッチして逃げたり…
猫って可愛すぎますね~。

ぱんだ | URL | 2008/05/05 (Mon) 17:04 [編集]


ぼんママさんへ

くうは気持ち良さげにしてます。
なめさんは逃げて行きます…
こんなに抜けるとちょっとびっくりです。
これ自分で舐めて食べちゃうんだなぁ~と思うとv-12
胃の中に貯まっているんでしょうね。

ぱんだ | URL | 2008/05/05 (Mon) 17:11 [編集]


同じの持ってますよ♪

でも故こむぎ用だったので今はお蔵入りです。
これで頭をゴシゴシされると気持ちいいのか寝てしまいましたね。
 
なめたけ君
そんな大きな毛玉飲んじゃったら
病院行かなきゃダメかもよ~ん。
ちゃんとう●こと一緒に出すんだよ。

のり | URL | 2008/05/05 (Mon) 18:48 [編集]


のりさんへ

のりさん家にもありますか?
初め、びっくりしましたよ~。
こんなに抜けて大丈夫?ってくらい取れますから。
くうはまんざらでもないようですが、なめさんは毛が引っ張られる感じが嫌な様です。
逃げて行きます。

ぱんだ | URL | 2008/05/05 (Mon) 19:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
