にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

猫草にかぶりつき…

やっと天気よくなって嬉しいね!

かぶりつきくう、猫草2

ベランダのハーブ達もすくすくと成長してます。

猫草も大きくなった~。食べてもらわないと…

かぶりつきくう、猫草1

真横からかぶりつくくう。

かぶりつきくう、猫草3

しゃりしゃりしゃり~って音がいい感じ。

かぶりつきくう、猫草4

ちょっとあんまり見ないでよ。
落ち着いて食べられないじゃないのよ~。
と文句言いたげなくうでした。

この後5分もしないうちにケポッてました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかジュラシックパークちっくですね
くうちゃんのCat's eyeがいい感じですv-218

ルナコ | URL | 2008/05/07 (Wed) 23:00 [編集]


くぅたんは

ネコ草好き派なんですね~
ランチも大好きです♪
(でも食べ方が超お下手ですが・・・)
なめさんはどうですか?
ネコ草を好きじゃないコも結構いるみたいですね

最後のくぅたん画像 マジ可愛いe-266
お鼻をツンツンしたくなるぅ~ (^^)

み〜ちゃ | URL | 2008/05/08 (Thu) 16:32 [編集]


ケポしちゃいましたか(-ω- )
猫草ってそうゆーもんですよね?
うちは何でだかないんですよねぇ。
本当にサラダ感覚であげてます(笑)

ぽんママ | URL | 2008/05/08 (Thu) 22:27 [編集]


ルナコさんへ

べろんちょ!している所が恐いですねぇ。
あんなんで私の事もべろんちょしますv-12
明るい所ではお目目は細くなります。
きらん!

ぱんだ | URL | 2008/05/10 (Sat) 00:49 [編集]


み~ちゃさんへ

蘭ちゃんも大好きなのね!
くぅは横から草の上の方をまとめてしゃりしゃり派です
なめさんは1本1本、「じゃがりこ」派です。

丸いお目目も可愛いですけど、細い目は猫~って感じですね(猫なんだけど…)e-263

ぱんだ | URL | 2008/05/10 (Sat) 00:56 [編集]


ぽんママさんへ

すぐにケポりますね~。
http://nyanyans.blog105.fc2.com/blog-date-20070729.html
で豪快にケポッているなめさんが見れます。
汚いですけど~。
サラダ感覚で食べて栄養になってしまうコもいるんですねぇ~。
凄いなぁ~。うんちでちゃんと出てるのかしら~?

ぱんだ | URL | 2008/05/10 (Sat) 01:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
