にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

束の間の充電。

急に思い立って木曜の午後からスペーシアにて鬼怒川温泉に…

スペーシア

今回は下の娘と一緒に1泊。
約2時間で鬼怒川温泉に到着!
わぁ~、風が冷たい。

4時半頃にチェックイン。
久しぶりの鬼怒川だ。
温泉も久しぶり!

鬼怒川

部屋の窓から鬼怒川の清流が見えます。
とっても新緑が綺麗
GW明けの平日という事もあって空いているし~。

さっそくお風呂へ

露天

人が居なかったのでデジカメ持ち込んじゃいました。
湯気でよく撮れてないなぁ。
これは私の脚。

おいしいご飯とお風呂にたっぷり浸かって、充電完了!

くうとなめたけはお留守番でした。

緩みすぎのくう

帰って見るとこの通り~。
くうはユルユルのお腹を見せていましたぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり本物の温泉はいいですよねv-20
鬼怒川近いしご飯も美味しいし
うちは夫婦で毎年正月に一泊で行きます
スペーシアなのでもう行きも帰りも呑みまくりです

くうちゃんおっぴろげてますね~

ルナコ | URL | 2008/05/10 (Sat) 09:10 [編集]


温泉いいですねぇ。
私も日帰りででも行きたい願望はあるんですけど、
女一人旅は場合によっては自殺志願者と間違われることがあると聞いて、
実行に移せないでいます(^ ^A)

ぽんママ | URL | 2008/05/10 (Sat) 23:04 [編集]


ルナコさんへ

こんにちは~。
鬼怒川って気軽に行けて良い所ですね。
特急2時間で着いて、美味しいご飯とお風呂三昧…
言う事無しです。v-218
それも1本レッスン終わった後だったのでなんだか近くのスーパー銭湯(失礼!)と同じ感覚で行けちゃう。
やみつきになりそうです!

ぱんだ | URL | 2008/05/11 (Sun) 10:57 [編集]


ぽんママさんへ

こんにちは~。ぽんちゃんの具合はいかがですかぁ?
検査大変ですね!

女一人旅=自殺志願者と思われる場合もあるんですね?
私もお一人様での温泉旅行は経験なしです~。

いつも猫と一緒にお風呂は入れたらなぁ~なんて無理な想像してます。v-10

ぱんだ | URL | 2008/05/11 (Sun) 11:02 [編集]


楽しそ-♪

v-132 足指美人見ちゃいましたぁ~ v-266
タップリ充電してよかったにゃ。
 くぅちゃん・なめたけちゃんと湯船に浸かれたら、天国だよねぇ~ v-119
           v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat | URL | 2008/05/11 (Sun) 13:39 [編集]


kitcatさんへ

束の間だけど充電出来て良かったです~。
足の指しか見せられないです…v-12

本当に一緒にお風呂入れればいいなぁって思います。
夢のまた夢…e-224e-224

ぱんだ | URL | 2008/05/11 (Sun) 21:57 [編集]


実は

昔々6年ほど鬼怒川温泉に住んでました。当時は、日光○○村も○○ワールドもなかったですけどね。それでも結構な人気で、土曜日の出勤の帰りは渋滞に巻き込まれ、嫌でした。日曜日のお昼前後からは、帰る渋滞が始り、車で家を出ても主要道路に入れなかったり… 今は、その道路も裏道になってしまいました(^_^;)

gorochan | URL | 2008/05/17 (Sat) 21:53 [編集]


gorochanさんへ

こんばんわぁ~。
鬼怒川に住んでいたのですね?
温泉地としてはかなり人気ありますから土日は混んだでしょう。
地元にいるとどこに行くにも道が渋滞だと、嫌になりますね!

私も日光○○村も○○ワールドは行った事がないんですよ。
もっぱら温泉に浸かっておいしい物を食べて帰るだけなんですが…

ぱんだ | URL | 2008/05/18 (Sun) 01:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
