にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

陽の当たる場所

去年もらったカーネィション。
今年は沢山の花が咲いてます。

カーネーション

梅雨になると元気がなくなっちゃうのよね!

今日は天気もよく、ベランダでまったり。

日向で2

昼過ぎ頃にはベンチにも陽が当たらなくなるので、下でごろごろしてます。

陽の当たる場所

2匹で陽の当たる場所に寛いでます。

日向で1

あったかいねぇ~。
まったりしてても小鳥や虫が来ると我を忘れて走り出す。
こっちがびっくりしちゃいます。
ベランダからの転落事故も多いって聞くと、目を離せないなぁ~って思います。

疲れちゃった、くう

暑くなってしまった様です。
部屋に入るなり水を飲みにいってました~。

もう寒くならない欲しいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はサーバーの調子が悪かったみたいで
画像が見れませんでした。
うちもfc2ですが、最近調子悪くて嫌になっちゃいます。

本題。
ハーネスかわいいですね。
ぽんにも大人サイズの買わないと。
それにしてもくぅちゃん、なめさんと並ぶと大きさが…( ´∀`)

ぽんママ | URL | 2008/05/18 (Sun) 01:50 [編集]


ぽんママさんへ

画像が見られない事、最近多いですねv-12

ハーネスは猫ちゃん用のを使ってます。
なめさんはMサイズ、くうちゃんはLサイズです。
花柄なんですよ~。これしか柄がなかったので…
なめさん、くうちゃんが着てます。
柄がはっきりわかると思います。
http://nyanyans.blog105.fc2.com/?q=%B2%D6%CA%C1

通販で買いました。ここのサイトです。
http://www.petfirst.jp/category/002018003/
よかったらみてくださいね。

ぱんだ | URL | 2008/05/18 (Sun) 16:47 [編集]


こんばんわ、wagonです。
ふたりとも陽射しを浴びて気持ちよさそうですね。
ウチでも現在ハーネスを慣らし中ですが、なかなか慣れてくれません。
凄い嫌がり方で拒否されてしまいます。
ぱんださんとこは嫌がりませんでしたか?
どうしたら慣れてくれるのだろうかと、悩み中です。

あとこんなかわいい感じの猫用ハーネスを探していました。
近所のホームセンターで買ったヤツはなんかかわいくないし、
100円ショップのヤツは貧相な感じで、困ってました。

早速通販サイトにかぶりついて見ています。
いらないものまでポチッと買いそうです。

wagon | URL | 2008/05/18 (Sun) 23:16 [編集]


暖かくなりましたか???

やっと暖かくなりましたか???
ずっと寒かったようですね。
母の日に隣村名産のスイカを送ってしまったんです!
スイカっていう気候ではなかったようですね。。。
ヒーターの前でスイカ食べたって言ってましたぁ!

るう♪ | URL | 2008/05/19 (Mon) 10:17 [編集]


気持ちよさそ

v-132 画像が出てこないのは、うちのPCが×だと思ってましたっ。
(本題に戻って)元気余ってベランダから出たらエラいこっちゃだよね~。
 でも、ステキなハーネスで、も~大丈夫っv-237
 ホカホカ猫をダッコしたときって、猫飼いの冥利ですねっv-119
v-38v-38 ののちゃんより v-38v-38

kitcat | URL | 2008/05/19 (Mon) 18:54 [編集]


週末は

天気良かったですね。
関西も晴れでした。
散歩中は暑い程。
なのに帰宅すると曇天で、
嫁さんは洗濯物干したのに…と嘆いていました。
今日は朝から曇り空。
夕方から雨が降り始めました。
明日にはそちらに伺う気がします。

のり | URL | 2008/05/19 (Mon) 19:34 [編集]


wagon さんへ

このハーネスはとっても使いやすいです。
薄手でこれからの季節いいと思います。
あっ、それでもこの間くうはリードを引っ張って頭からするんっと脱いでました。びっくり…v-12

うちの2匹は小さいときから首輪と外(ベランダ含)に出るときはリードって必ずさせているのでそんなには嫌がりませんよ~。
wagonさん所も少しずつ慣らしていってくださいね!

ぱんだ | URL | 2008/05/19 (Mon) 22:45 [編集]


るうさんへ

こんばんわぁ~。
暖かくなりましたよ。
でもまだスイカは早いかも…
明日は関東も台風の影響で大雨みたいです。
雨降ると寒くなるんですよ。
そっちはもう真夏?ですよねぇ!

ぱんだ | URL | 2008/05/19 (Mon) 22:50 [編集]


kitcat さんへ

ここの所、調子悪いみたいです。
すみませ~んv-436
このハーネスはぴったりフィットなんですが、やっぱり引っ張ってイリュージョンしちゃいました。
何なんでしょうね?身体が柔らかい猫だからですね~。

ぱんだ | URL | 2008/05/19 (Mon) 22:58 [編集]


のりさんへ

こんばんわぁ~。
週末は暑いぐらいでした~。
今は台風の影響ですね。関東でももう雨降りです。
明日の朝はひどいみたい…
こんな雨の中でも、こげ君はお散歩ですよね?
傘の役目も理解しているなんて、凄いe-287

ぱんだ | URL | 2008/05/19 (Mon) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
