にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

緑のもの…

お友達からアスパラをいただきました。
さっそくアスパラサンドに…

アスパラサンド

バルコニーにて頂きます!

なめさんもうろうろ…

僕はアスパラは遠慮しておきます…

暖かい日だね1

細かく刻んで混ぜるからわからないよ!



暖かい日だね2

わかるってば~

レモングラスよりずっと美味しいと思うんだけどな…
考えておいてください~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして♪

2にゃんとも、オシャレで可愛い~♪
うちにも茶トラおりますので良かったら
遊びにいらしてくださいねv-46

あん金ママ | URL | 2008/05/20 (Tue) 14:32 [編集]


私も

アスパラは遠慮しときます。
串カツ(関東では串揚げ?)や焼いたら食べますが…。
生野菜は滅多に食べません。
サンドウィッチのキュウリなんて許せません。
でもピクルスは好きです。
ビン浸けの白いアスパラなら尚勘弁です。
好き嫌い多いなぁ。
でも食わず嫌いじゃないですよ。
だから他所で出されたら残さず食べれます。
なめたけ君と同じ様な顔してるんだろうなぁ。私も。

のり | URL | 2008/05/20 (Tue) 20:04 [編集]


あん金ママさんへ

こんにちは~。はじめまして!
ご訪問、どうも有り難うございます。
なるべく毎日、更新したいとは思ってますがなかなか…
ぼちぼちとやっております。
是非、今後とも宜しくお願いします!

ぱんだ | URL | 2008/05/21 (Wed) 00:56 [編集]


あふっ

私もアスパラは遠慮しときますぅ ><
レタスときゅうりがベスト派です(どんなだヨって)

なめちゃん ちゃんとお座りして可愛い♪
でも食べてる時、じィ~っと見られませんでしたか?
キライなモノの時は見ないカナ?

み〜ちゃ | URL | 2008/05/21 (Wed) 01:13 [編集]


のりさんへ

のりさん、緑のものは好きじゃないんですね!
生野菜は身体を冷やすので、私もあまり食べません。
必ず火を通します。温野菜にすれば沢山食べられるし…
言う事なしです。
ピクルス、同じく好きですよ。
大瓶に入ったドイツのカーギンスのピクルスは冷蔵庫にいつも入ってます。
美味しいんですよ、これがまた。

ぱんだ | URL | 2008/05/21 (Wed) 01:25 [編集]


み~ちゃさんへ

あららぁ~、み~ちゃさんもアスパラ、遠慮ですかぁ?
意外と多いのねぇ!
この頂いたアスパラは太くてしっかりした穂を持っていてそれはそれは美味しかったです…

食べているとき、見られてますね~。
何を食ってるんだよ~?てな感じかなぁ。

ぱんだ | URL | 2008/05/21 (Wed) 01:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
