にゃん、にゃん、にゃん…



PageTop

最近の献立

ここ3ヶ月ぐらいのご飯です。

基本は鶏胸肉、エビに野菜です。

1.鶏胸肉---レンジでチンします。ごま油かオリーブオイルでソテーもたまにします。

2.エビ----うちの子はホワイトタイガーが大好き、エビの茹で汁を使います。

3.野菜----小松菜、カボチャ、人参、さやえんどう、ベビーコーンなどをエビの茹で汁に加えます。

4.穀物----ほんの少しですが、ご飯を混ぜるときもあります。

5.チョイスで塩抜きしたしらす、生鮭、生タラ、アジ、炒めたマグロ、鶏レバーなどなど、少し味を変えています。

食材1

1.2.3を基本に今日はアジ(焼いたもの)とさやえんどう(冷凍しておいたもの)を加えました。
汁を多めにします。

なめちゃんはこれだけでも食べてくれますが、くぅはまだ、猫缶が混ざってないと駄目なので、「金缶」のまぐろを混ぜてます。

匂いも見た感じも美味しそうでしょ!

食材2


はい!見事に完食しました。少しさやえんどうが残ってるけどね。
ごちそうさまでした。

食材3



banner_04.gif


にほんブログ村 猫ブログへ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
