にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

くうの寝姿

くぅさん、頭が落ちてるよ!

くうの寝姿3

いいの…気持ちいいから。

くうの寝姿1

そうだね、向きかえた方がいいよ。

くうの寝姿2

あららぁ~、脚が落ちてる…
お腹も凄いこと!

くうの寝姿4

うるさいわねぇ~。
下で寝るわ!

くうの寝姿5

なめたけも静かにさせてよ。って感じのくう姉さんでした。

おかん手作りのキャットニップ入り枕を抱え込む姿はたまらない…
もの凄く好きらしい。嬉しいな!
新しく何個か作ったのだが、どうもこれが一番のようだ。
何が違うのか?何でこれがいいのか?わからない…
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まったりとしていいですね。
くぅちゃんのリラックスした写真をみるとホッとします。

うちでもキャットニップの栽培にチャレンジしようかな。
手作りご飯といい、ハーブといい、
ぼくもやってみたい!と、いつもぱんださんのブログを見ながら思いますが、
なかなか実行するまでに辿り着かないです。

今度のぼくの引っ越し先の家には小さい庭があるので、
ハーブはチャレンジできるかも。
ネコたちのストレスを和らげるキャットニップ枕を作ることが
ぼくの目標です。

wagon | URL | 2008/06/04 (Wed) 10:07 [編集]


>おかん手作りのキャットニップ入り枕
幼児がお気に入りのタオルや
毛布の端切れがぼろぼろになっても
それじゃなきゃダメ~と同じなのかも

くぅちゃん寝姿も迫力ありますね

ルナコ | URL | 2008/06/04 (Wed) 16:52 [編集]


いろんなとこが はみ出しちゃうのね・・。
ベッド、広そうだから
もっと真ん中で寝ればいいのに。
いや、足ぷら~んとさせてるのが
気持ちいいんだな。

キャットニップって試したことないんですが、
やっぱり効果大?
マタタビは大して反応しないので、
キャットニップを今度買ってみよう。
枕かかえてる顔、恍惚の表情ですね。
か~ゎぃ~♪

さくらもち市長 | URL | 2008/06/04 (Wed) 19:41 [編集]


wagonさんへ

こんばんわ~。もうそろそろお引っ越しですね!
準備も進んでいる事と思います。

キャットニップの花がようやく咲きそうです。
去年、種を蒔いて待ち続けました。
可愛い花が咲きそうです。
またアップしますね!
花が咲いたら刈り取り乾燥させたいんですよね~。
なんだか生のキャットニップ草はあまり興味がないみたいなんで…
乾燥した物が好物らしいです。
猫心は分からないですね!

ぱんだ | URL | 2008/06/06 (Fri) 22:14 [編集]


ルナコさんへ

ふふふ~、くうの寝る姿、迫力あるでしょう!
でかいしね~。
まだあの枕はボロボロではないので助かってます。
でも代わりを作らねば~…

ぱんだ | URL | 2008/06/06 (Fri) 22:17 [編集]


さくらもち市長さんへ

く~ちゃんはまたたび、反応しないんだ~。
その子によっていろいろなんですね。
生のキャットニップ草が好きな子、乾燥のが好きな子、またたびの粉じゃないと反応しない子、またたびの木が好きな子、って色々なのね~。
一度、キウィの木を育ててみたいなっと思ってます。
野良猫が集まって来ちゃうかなぁ…

ぱんだ | URL | 2008/06/06 (Fri) 22:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
