にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

まったり…昼下がり

何を見てるんですか~?

眩しい顔のくう3

いい天気で気持ちいいね!


まぶしい顔のくう1

もう少しお外が見えればいいのにね。
バルコニーしか見えない…

眩しい顔のくう2

「うん、いいの、それでも気持ちいいから…」みたいな…

勝手に想像しちゃいました。
猫語が理解出来たらいいなぁ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝の大雨がまるでうそのように午後から陽も射して来ましたね。
くぅちゃんはきっと気持ちよかったのよ。
そんなお顔しているもの。
眠そうでもあるわね。

きょっぴい | URL | 2008/06/12 (Thu) 22:38 [編集]


猫語、理解できたらいいと思う反面、

早朝…「起きろー!!飯食わせー!!」
ご飯時やまったりタイム…「遊べー!!猫じゃらし振れー!!」

マイペースでわがままな要求ばっかでげんなりしそうです(-"-;)

ぽんママ | URL | 2008/06/13 (Fri) 00:28 [編集]


きょっぴい さんへ

梅雨に入ったけど天気が良くて嬉しいです。
今日あたりもベランダに出すとお鼻をひくひく~って風の匂いを嗅いでいました。
気持ち良さそうにしばらく居ました。
今の季節がちょうどいいですね!

ぱんだ | URL | 2008/06/13 (Fri) 18:08 [編集]


ぽんママさんへ

確かに…
うるさいかも…
まえにミャウリンガル試した事もあるんですが、やろうとすると鳴いてくれなくて~。
タイミング悪くてすっかりお蔵入り!
また引っ張りだしてこようかなぁ~。

ぱんだ | URL | 2008/06/13 (Fri) 18:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
