にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

Happy Birthday!!

昨日は私の○○才の Birthdayだったので、
お友達より数々のプレゼントを頂きました。
おnew首輪_なめ

後頭部


猫goodsたくさん、本当に可愛いものばっかり…
感激しちゃいました。

2匹におNewの首輪を頂きました。
猫のダヤンの本物、革で出来てます。
すっかりお気に入り~の様子(本人?らはどうかわからないけど)

ちょっとわたしだけ後頭部、出演なんて許さないわよ~
とくぅ様が申しておりますので。
おnewの首輪_くぅ

あれっ、誰のBrithdayだったんだっけ?

banner_04.gif


にほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Happy Birthday!

いつ見ても幸せそうなにゃんこ達ですね~^^
バースデーケーキならぬバースデーフィッシュでお祝いしたのかな??^^;
日曜日の白石さんのケア、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!

kei | URL | 2007/07/20 (Fri) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
