にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

どしゃぶり

関東でも昨日まで凄い雨降りでしたぁ~。
やっと梅雨らしくなりましたが…
あちこちで雨による被害も出ているみたいで、心配です。

お澄ましくう姉さん

「ほんと、心配だわぁ」
な~んて思っている訳でもなくお外を眺めているくう姉さん…

ベランダにも出られる状態ではないので、つまらないね~。
やる事無いから寝るわ…

突っ伏し寝のくうさん


息してる?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

窓際族の部長クラスの横顔ですわよ
くぅ姉さん…
にゃんこってぺっちょり寝ますよね~
ほんと苦しくないのかしら?って思います

ルナコ | URL | 2008/06/23 (Mon) 23:30 [編集]


ほんと、息してる!?
思いっきり突っ伏してますけど。
まだまだネコって謎な寝方が多いわ・・・。
これだから見飽きないんですよね。
ときどき計算して可愛さを演出してる?
とか思うときがあります。
だって、やたら上目遣いで人の顔見たり、
あえて可愛い角度で振り向いたりして
「きゅーん♪」ポイント持ってかれっぱなしに
なるし・・・。

窓の外を眺めてる横顔、素敵ー。
片方だけ腕をかけてるのがいいですね。
なんか優雅♪

さくらもち市長 | URL | 2008/06/24 (Tue) 12:53 [編集]


くぅちゃん、肩肘かけて関口スタイル(古くてわからないかも)しているわ。
物に突っ伏しておでこつけて寝ている姿が、私大好きなの。
なのに、うちのにゃんずは誰もしてくれないのよ。
ホント、息出来ているの?

きょっぴい | URL | 2008/06/24 (Tue) 18:54 [編集]


あはは~

くぅたん カワエエ~~ (≧▽≦)
左手ダラ~ンも、お顔ムギュ~ンも
メチャ可愛いe-266

ホント雨の日はつまらないからお外眺めたり
良くお昼寝したりしますよね
今日は2ニャンコ共ベランダに出れたカナ?

み〜ちゃ | URL | 2008/06/24 (Tue) 22:53 [編集]


ルナコさんへ

ほほほ~、部長クラスですかぁ…
それだけ貫禄があるって事かな?
お腹の貫禄は凄くあるんですが…

おでこは付けて寝る事も多いですがくうは顔を埋めて寝てますね~。
たまに苦しくないのかなぁ?って不思議!

ぱんだ | URL | 2008/06/26 (Thu) 16:06 [編集]


さくらもち市長さんへ

色んな寝方ありますね~。
眩しそうに手で顔を隠してる姿!これ大好きです。
後は寒いと出てくるアンモナイト。
人間用の枕の端っこを使って枕にして寝てる姿。
これもたまらんです。

まっ、結局どんな寝方でも可愛いんですけど…

ぱんだ | URL | 2008/06/26 (Thu) 16:09 [編集]


きょっぴいさんへ

肩肘かける姿を関口スタイルっていうんですねぇ~。
なんだかよく片腕だけ落ちてたり、のばしてたりしてます。
人間でいう、だるいのかしら?

猫も色んな寝方ありますよね~。
突っ伏しはくうだけで、なめさんはやらないんですよ。

ぱんだ | URL | 2008/06/26 (Thu) 16:23 [編集]


み~ちゃさんへ

くうは身体も貫禄あるので寝方もそれなりに貫禄ものです!
だら~んなんて時はもう打ち上げられた、とど?せいうち?
と間違えるほど…

蘭ちゃんも雨降りだとお外にいけないね!
おとなしくしてるのかなぁ?

ぱんだ | URL | 2008/06/26 (Thu) 16:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
