にゃん、にゃん、にゃん…

スポンサーサイト


PageTop

癒しの灯り

関東では月曜日からよい天気だ!
やっとベランダでお外の空気を満喫中…

ベンチの間から…くう

満足げな表情におかんもホッとひと安心!

ベンチで寛ぐくう

とても欲しかったヒマラヤ岩塩のランプが届きました~。

ソルトランプ1

点灯すると…

ソルトランプ2

ほのかなやさしい光で、とっても癒されます。
マイナスイオンも放出中!

ただね、うちの毛むくじゃら戦隊ら、匂いを嗅ぎ回りペロッと…
わぁぁ~だめよ、だめ!もの凄くしょっぱいのよ!

結構、気に入ったらしく…
猫も癒されているのかなぁ?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

岩塩のランプ~! 素敵~!!
こういうの、うちにも欲しい~。
下世話なハナシ、結構お高かったんじゃ…?
夜は こういうほのかな明かりで
過ごしたいですねぇ。

あぁそうか~、
岩塩だから舐めたらしょっぱいのねー。
意外とネコって味の濃いもの好きよね・・・。

ランプも素敵だけど、
ベランダでまったりのくぅちゃんも素敵♪
ほんと、毛並みが綺麗ね~。

さくらもち市長 | URL | 2008/07/03 (Thu) 23:49 [編集]


さくらもち市長さんへ

岩塩ランプはいつも入浴用の岩塩を購入しているサイトで買いました。
なんと今だけ特価中で、3900円!ラッキー!
3~4kで大体、どこでも6000円~8000円してますね。
まぁ、所々に汚れ?(天然物だから仕方ないけど)もありましたが、目立つ程ではなく大丈夫でした。
逆にあまりにも綺麗に加工されたもの(ピラミッド型、円錐、丸型)なども違うshopではありましたが、お高い~。

ちなみにhttp://www.beos.jp/
ここです。ここの入浴用の黒岩塩がたっぷり使えて安い。
着色材いりの入浴材を使うより安心なので愛用してます。

ぱんだ | URL | 2008/07/05 (Sat) 01:15 [編集]


ステキなランプですね!

岩塩のランプ、やっぱりしょっぱいのですかぁ!
毎日暑い沖縄では、熱中症対策になりそう・・・
なんて思ってしまいました。失礼しました!
そちらもいよいよ暑くなってきたようですね。

るう♪ | URL | 2008/07/05 (Sat) 14:28 [編集]


るうさんへ

今日はとっても蒸し暑く…
一気に夏の陽気でした~。
う~やっぱり暑いのは苦手です。
寒いのも駄目だけど~。
春と秋がいい!

沖縄は毎日暑いんですもんね~。
偉いなぁ~そんな中頑張っているなんて…

なっちゃんも随分大きくなりましたね!
またまた、楽しみですぅ!

ぱんだ | URL | 2008/07/06 (Sun) 00:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
